普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年6月ご卒業のお客様

高校生 女性(2019.6.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:コース案内や注意点を落ち着いて説明してもらえるので、自分も冷静に運転できた。

大学生 女性(2019.6.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教習がすごく楽しかったです。とても親切でした。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスのスタッフが優しかった。

高校生 女性(2019.6.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:送迎の方とのお話が楽しかったです。

大学生 女性(2019.6.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスのスタッフが優しかった。面白い人達でよかった。

高校生 女性(2019.6.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:笑顔で優しく指導してくださって、安心して教習を受けることができました。
接客スタッフについて:優しく対応してくださり、とても良かったです。

大学生 男性(2019.6.15 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に細かい所まで教えてくれたので分かりやすかった。

大学生 男性(2019.6.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:一番落ち着いて運転ができた。

大学生 女性(2019.6.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:的確に教えて下さった。
接客スタッフについて:皆さん優しかった。

アルバイト 女性(2019.6.7 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても優しく、分かりやすく指導して下さいました。
接客スタッフについて:いつも笑顔の対応でした。
フロント・送迎スタッフについて:すごく良くしていただきました。遠いところまでお迎えありがとうございました。

大学生 女性(2019.6.1 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:私のことを理解して頂き、直す点などをしっかりと対応して頂き褒めて頂けた。
フロント・送迎スタッフについて:スケジュール調整の対応が良かった。

高校生 女性(2019.6.1 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:たくさん褒めてもらえたり、リラックスして運転でき楽しく学ぶことができて良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:バスの中でも話しかけてもらえたりとリラックスできた。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)