普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年8月ご卒業のお客様

大学生 女性(2019.8.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:乗車中に積極的に話題をふって下さるので、リラックスできた。
接客スタッフについて:
フロント・送迎スタッフについて:予定時間を大幅にオーバーすることもなく、快適に安全に送迎していただいた。

大学生 女性(2019.8.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:苦手な部分を集中的に指導してくれた。

大学生 女性(2019.8.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:冗談を言い合ったり会話しながら教習できリラックスして行うことが出来た。

大学生 男性(2019.8.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても分かりやすかったです。

大学生 女性(2019.8.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:運転の楽しさや、恐ろしさを学べ、また話しかけてくれたりしたので退屈に感じず、指示も的確で分かりやすかったです。
接客スタッフについて:免許ぴあの人達にも大変お世話になり、とても心強かったです。みなさん優しくて、受け答えも丁寧で良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:1人の時は気軽に話してくれたり、アドバイスや励ましの言葉を沢山いただきました。

大学生 女性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教え方が分かりやすいのと、話しやすかった。

大学生 女性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:すごく気にかけてくれて、教習中も分かりやすかった。

短大生 女性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:教え方が丁寧だったし楽しかった。

大学生 女性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:毎回の教習が本当に楽しかったです。
接客スタッフについて:たくさん声かけてもらえて嬉しかったです。

大学生 女性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:口調が柔和で聞き取りやすかったです(教習)

高校生 男性(2019.8.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:焦ってしまう私は冷静に運転することができました。
接客スタッフについて:困ったときに、相談に乗ってくれた。

専門学生 女性(2019.8.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とにかく優しくて楽しくて分かりやすい教習だった。
フロント・送迎スタッフについて:車を降りるときに「お疲れ様でした」や「頭ぶたないように気をつけてね」などと気遣いがされていて、良かったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

専門学生 女性(2019.8.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 話口調がしっかりしていた。分かりやすかった。
コメント:1カ月でしたが、ご指導ありがとうございました。

自営業 女性(2019.8.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:送迎の方々に励まされ、助けられました。

大学生 女性(2019.8.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:一番最後に降りることが多かったのですが、運転手さんの大半が話しかけてくれて楽しかったです。

会社員 男性(2019.8.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても的確に悪い良と悪い良について教えてくださった。
接客スタッフについて:とても話しやすく、楽しく運転できました。

大学生 女性(2019.8.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:話しやすかった。合図の指パッチンが良い。
フロント・送迎スタッフについて:雨の降っている日は家の近くの方まで送って下さった。

高校生 女性(2019.8.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しく教えてくれるしお喋りもたのしかった。
接客スタッフについて:忙しそうにしてても声かけたら笑顔で応えてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:楽しくお喋りしてくれた。

大学生 男性(2019.8.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:すごく楽しく学べて、適切な注意もしっかりされたので良かったです。

大学生 男性(2019.8.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

接客スタッフについて:些細なことでも丁寧に対応してくれたので良かった。

大学生 女性(2019.8.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に教えてくれた。

専門学生 女性(2019.8.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて: コミュニケーションがとれていて良かったです。
コメント:基本どの先生も気さくに話しかけてくださるし、教える時はちゃんと教えてくださるので、とても楽しかったです。

大学生 女性(2019.8.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 隣にいて安心して運転できた。

会社員 男性(2019.8.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:楽しく、わかりやすくて良かった。

大学生 女性(2019.8.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:S字が上手く出来なかった時、説明が分かりやすかった。

大学生 男性(2019.8.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 教え方がとても上手だった。楽しかった。
接客スタッフについて:会ったら話しかけてくれた。

専門学生 女性(2019.8.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:分かりやすくて面白かった。
フロント・送迎スタッフについて: バスの方が話しかけて下さり優しかった。

高校生 女性(2019.8.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 1つ1つアドバイスを丁寧にしてくれた。
接客スタッフについて: 困ったことがあったらいつでも相談にのってくれた。

大学生 女性(2019.8.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 注意する箇所を細かく教えてくれた。

会社員 女性(2019.8.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:わからない所を言うとその都度丁寧に教えてくださった。お話が楽しかった。みなさんとても丁寧に教えてくださった印象です。
接客スタッフについて:同じくらい、みなさん親切でした。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの方がよく声をかけてくださり嬉しかったです。

大学生 男性(2019.8.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:面白かった。
接客スタッフについて:話しやすく、一緒に乗っていて楽しかった。

主婦 女性(2019.8.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:明るい方が多いと思いました。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)