普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年12月ご卒業のお客様

大学生 女性(2019.12.26 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、自分のできない所を具体的に言ってくれて分かりやすかった。

大学生 男性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん、わかりやすい指導で優しく教えていただいた。
接客スタッフについて:皆さん、困っていたこともわかりやすく説明し解決してくれた。

大学生 女性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:時間通りに送迎に来てくれた。

会社員 男性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、指導が丁寧。
接客スタッフについて:Sさんは、来た時に親身に対応してくれた。

大学生 男性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:話をもちかけてくれた。

大学生 男性(2019.12.16 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは、指導が的確でわかりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方はどの方も素晴らしい接客対応でした。

大学生 男性(2019.12.14 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、大変細かく教えてくれた。基本的にダメだと言わず、こうした方が良いやこっちの方がやりやすいと教えてくれて、とても気持ちが楽だった。
フロント・送迎スタッフについて:とても親切であった。

公務員 男性(2019.12.14 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、いろいろ話せて楽しかった。
接客スタッフについて: Sさんに急な勤務が入った時に親身になってもらった。
フロント・送迎スタッフについて:時間通りに来ていた。

短大生 女性(2019.12.14 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、場内でも路上でも1番リラックスして走れました!会話が楽しかったです。
接客スタッフについて:みなさん笑顔で優しく対応してくださいました!
フロント・送迎スタッフについて:フロントの対応が丁寧だった。バスのドライバーさんが優しかった。

大学生 男性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Wさんは、インストラクターとして優しく分かりやすく教えてくれた。

専門学生 男性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、優しいし面白い、楽しかったです。
接客スタッフについて: Sさんは、予定の事で色々話をしてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:行き帰り楽しかったです。

大学生 男性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、丁寧で毎回の実技が楽しかった。
接客スタッフについて:送迎してもらう時に、いつも親しげに話してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:親しげに接してくれた。
コメント: 十分良いと思います。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、楽しく運転することができました。

大学生 女性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、しっかり褒めてくれて、注意するときも分かりやすかったです。
接客スタッフについて:名前が分からないけれど皆さん優しかったです!
フロント・送迎スタッフについて:バスの運転手さんも顔を覚えていてくれて話しかけてくれました。フロントのスタッフさんのいつも優しかったです。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)