卒業生からのお手紙

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

卒業生からのお手紙

東名自動車学校の皆様へ

 夏を思わせるようないい陽気がつづいております、いかがお過しでしょうか。4月22日~5月5日まで合宿免許でお世話になりましたK.Hです。先日免許センターへ行き、学科試験に一発で合格することができ、免許を取得することができました。改めましてお世話になった皆様に感謝と御礼を申し上げます。

 私は一人で入校したので友達もおらずとても不安でしたが、東名自動車学校の皆様はとても優しく、おもしろくて、約2週間あっという間でした。担当インストラクターをして下さったU.Tさん、とにかく優しくて卒検前の技能教習でも分かりやすく指導して下さり、とても心強かったです。そして特に仲良くしていただいたY.Yさん、M.Hさん、M.Mさん、M.Kさん、K.Kさん、ありがとうございました。

 技能教習や学科教習、廊下ですれ違った時など、たくさん声をかけてくださり、とても毎日が充実していました。検定前は「大丈夫」など前向きな言葉をたくさん頂き、検定に合検した時は褒めてくださり、改めてこの学校に来てよかったと思いました。自動車学校でできた友達に助けられることもありましたが、それよりも東名自動車学校の皆様に助けていただくことがたくさんあり、改めて感謝を伝えたいです、本当にありがとうございました。

 これからも皆様のことを忘れることはありません。またどこかで会えることを願って、安全運転を心がけ、無事故を目指していきたいと思います。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 長文失礼致しました。

令和3年5月5日卒業 K.H

K.H様
 心温まるお手紙ありがとうございました。
本免試験合格おめでとうございます。

 当校でおよそ2週間、運転技術だけでなく新しいお友達やインストラクターとの出会いができ、
助け合いながら過ごすことができたことに嬉しく感じております。
ここからお客様のドライバー人生の始まりです。
いつまでも『心にブレーキを持ち』、安全運転に心掛けて無事故を目指してください。

東名自動車学校 スタッフ一同

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)