普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年11月ご卒業のお客様

大学生 男性(2019.11.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 厳しかったけど、しっかりと指導してくれた。
コメント: 長い間お世話になりました。ありがとうございました。

大学生 女性(2019.11.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんはインストラクターとして常に気にかけて下さり、技術面(教習の時)も安心して運転できた。
接客スタッフについて: Sさんは営業で自宅に来た時から常に気にかけてくれ、予約のサポートのしてくれた。

大学生 女性(2019.11.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはサポートインストラクターとしてお世話になりました。

大学生 男性(2019.11.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:予定の変更にも親切に対応してくれた。

その他 女性(2019.11.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんはめちゃくちゃ褒めてくれる。教えるのも上手。
接客スタッフについて: だいたい皆笑顔で対応してくださって嬉しかった。電話対応もめちゃくちゃ優しくて丁寧で苦手な電話でも苦ではなかったです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントになかなか声がかけづらかったが、対応がいい方が多かった。

高校生 男性(2019.11.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 私に指導をしてくださった指導員の方々はどれも良い人でした。
接客スタッフについて:名前を覚えていませんが、どの人も良かったと思います。
フロント・送迎スタッフについて:突然のスケジュール調整にしっかり対応していただきました。
コメント: とても良い自動車学校でした。

大学生 女性(2019.11.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:緊張しすぎず運転できた。
接客スタッフについて: みんな親身になって対応してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:親しみやすい対応をしていただいた印象が強い。

大学生 女性(2019.11.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: たくさん話しをふってくれたので楽しかったです。
接客スタッフについて:入校の時から気にかけてくれました。でも全員対応が良かったです。

大学生 女性(2019.11.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:わかりやすく教えて下さりました。
接客スタッフについて:静大店のスタッフさんは皆さん明るく丁寧に対応して下さって気持ちがよかったです。

大学生 女性(2019.11.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:右左折など入念に説明して下さった。
接客スタッフについて: 希望予約など確認を丁寧にして下さった。
フロント・送迎スタッフについて:わからないことを伺ったときに丁寧に対応して下さいました。

主婦 女性(2019.11.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 楽しく気楽にできました。
接客スタッフについて:話しかけた時、優しく対応してくれた。自動販売機にカエルがいた時ほうきではらってくれた。
コメント: とても優しくわかりやすく教えてもらえてよかったです。褒められるとモチベーションも上がってやりがいがありました。

専門学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは廊下で会ったときも気にかけてくれるなど対応が良かった。
接客スタッフについて: Sさんは最初から最後までいつも応援の言葉をかけてもらいました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:縦列と方向変換、最後の場内乗車で改めてしっかり教えてもらい記憶に残っていた。

専門学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさん、楽しく教習が行えた。
接客スタッフについて: Sさん、ここに来ると「どう?」とか色々気にかけてくれた。

大学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて: 困ったときに親切に対応してもらえた。

大学生 男性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、やんわりとした雰囲気でリラックスして教習に挑めました。
接客スタッフについて: Sさん、度々お声掛けいただき、とてもお世話になりました。

大学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんに質問すると理解できるまで紙に書いて説明してくれた。笑顔で接してくださったので話しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて: フロントの方や送迎バスの運転手の方も笑顔で挨拶をしてくださったりしてとても気持ち良く嬉しかったです。

大学生 女性(2019.11.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:出来が良くないときも、優しくアドバイスをくれました。
接客スタッフについて: Mさん、入校から卒業までずっと気にかけてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスのSさんがいつも優しくしてくれました。ありがとうございました。

その他 女性(2019.11.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさん、安心できる雰囲気を作ってくれた。
フロント・送迎スタッフについて: Sさん、相談にのってくれた。

大学生 女性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みなさん良い方ばかりでとても楽しかったです。
接客スタッフについて:みなさん対応が良かったと思います。

大学生 女性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Nさん、分かりやすく褒めてくれました。

会社員 男性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは厳しくしてくれて運転よくなっていきました。Kさんは会う時いつも声かけて心配してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:送迎の方が面白かったです。特にHさんが面白かったです。ありがとうございました。

主婦 女性(2019.11.2 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、優しく声をかけてくれた。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)