普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年12月ご卒業のお客様

大学生 男性(2019.12.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:おもしろかったです。
接客スタッフについて: Kさんは、印象強いし、ありがたかったです。
フロント・送迎スタッフについて:卒検前に忘れがないかの電話があった。いつも丁寧でした。

大学生 男性(2019.12.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:笑顔が良かった。
コメント: この調子で頑張ってください。

高校生 女性(2019.12.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、お話が面白くて、リラックスして運転できました。
フロント・送迎スタッフについて:みなさん、フロントに行くと、すぐに気付いてくださって、対応もとても丁寧でした。

その他 女性(2019.12.24 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆様、当たった指導員は優しかったですが、Uさん、Kさん、Yさん、Iさんには本当にお世話になりました!!
接客スタッフについて:見かける度にSさんには挨拶していただいて、声をかけていただいてもらって、嬉しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスのおじさん達と毎回楽しく話しながら送り迎えしていただきました。うれしかったです!!

大学生 女性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:話しながら楽しく運転できた。

大学生 男性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんの指導の仕方がわかりやすかった。
接客スタッフについて: Tさんはすごい話やすかった。

高校生 女性(2019.12.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:乗車していてとても楽しかったし、体のことも気遣ってくれて、わからない所もすぐ教えてくれてとても感謝しています。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの人達がいつも快い対応で話かけやすかった。

大学生 男性(2019.12.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは、分かりやすく、接しやすさが一番だった。
接客スタッフについて:Aさんに多く質問したけど、丁寧に対応して下さった。
コメント: 分離礼を徹底して続けて欲しい。

主婦 女性(2019.12.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、とても適確に指導してくれました。
接客スタッフについて: Mさんは、スケジュールの相談に心よく応じて話を聞いてくれました。

アルバイト 女性(2019.12.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、教習以外の場面でも気にかけて下さり、安心して通えました。

大学生 男性(2019.12.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: 指導員並びにスタッフの方々の雰囲気がとてもよく、気持ちよく勉強できました。ありがとうございました。

大学生 女性(2019.12.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは、話が面白かった。その上タメになった。
接客スタッフについて:Aさんは、電話での対応がありがたかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2019.12.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな優しかった。教え方も分かりやすかった。
接客スタッフについて:優しかった。

その他 男性(2019.12.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Nさんは、てきぱきとした喋りが聞きやすかった。細かい安全確認や危険予測が勉強になった。

大学生 男性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 一番は決められません。僕の運転サポートに携わってくれた方々なので、優劣はつけられません。
接客スタッフについて: 皆さんの対応には感謝しています。
フロント・送迎スタッフについて:親切に応対しているように思えた。
コメント: 褒めることを今後の意識していく、それだけで、東名はまた素晴らしい自動車学校を維持していけると私は思います。

大学生 女性(2019.12.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、毎回一緒に乗った時に、前回乗った時と比較して「成長したね」と声をかけてくれました。
接客スタッフについて:免許ぴあのMさん、Iさんは、いつも素敵な笑顔で挨拶、見送りをしてくれました。
フロント・送迎スタッフについて: 教習の進み具合を聞いてくれたり、応援してくれました。

大学生 女性(2019.12.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:出来るようになったことを褒めてくれたり、励ましてくれて運転するのが苦ではなかった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスの運転手の方は、みんな優しかった。色んな話をしてくれて居心地が良かった。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)