静岡県 東名自動車学校のお知らせ

東名自動車学校ではお客様に静岡市・藤枝市・焼津市の地域密着型のイベントや当校のニュースなどをお伝えしていきたいと思います。

『2022年度 第21回 経営大会』を行いました(2022.5.12)

第21回 経営大会 集合写真

(※上記の集合写真は会話を控え直前でマスクを外して撮影しています)

2022年5月12日(木)に静岡県焼津市 ホテルアンビア松風閣にて『2022年度 第21回 経営大会』を行いました。
ホテルで一番大きなホールで開催する事となり、マスク着用はもちろんのこと、ソーシャルディスタンスを確保するなど、コロナ感染予防対策を徹底して行われました。

普段はなかなか顔を合わせる機会のない社員が一同に集まる一大イベントです。
代表取締役社長 川﨑裕司より2022年度新組織発表および辞令交付と経営基本方針についての発表後、各部署の運営目標の達成に向けた具体的な取り組みの発表があり、会場の社員も真剣な表情で耳を傾けていました。
ここから新たに掲げた目標に向けて社員が一丸となり、お客様に満足していただける教習サービスを目指し、目標を達成することを誓い合い、経営大会は幕を閉じました。

大会の最後はサプライズとして、代表取締役社長 川﨑裕司の還暦を社員一同、そしてご家族の方からのビデオレターを上映し、祝福が行われました。

第21回 経営大会 社員一同
2022年度新組織発表および辞令交付
2022年度経営基本方針
代表取締役社長 川﨑裕司の還暦祝福
東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)