こだわりの卒業式

2020年3月ご卒業のお客様おめでとうございます

東名自動車学校は卒業式にもこだわりがあります。「東名自動車学校の卒業生は事故をしない」
その思いを込めて最後に皆さんを送り出します。小中高で行われる卒業式同様、親御様にも参加頂ける卒業式となっています。ぜひご参加下さい。

2020年3月26日ご卒業M.Y様おめでとうございます!

ご卒業M.Y様【写真1】

ご卒業おめでとうございます。
全て一発での合格でした。
卒業式にはお母様と当校卒業生のお兄様でのご参加でした。
これからも家族に感謝する気持ちを心のブレーキにして安全運転を心がけて下さい。

2020年3月24日ご卒業S.Y様おめでとうございます!

ご卒業S.Y様【写真1】

合宿でのご入校でした。
入校当初は不安や慣れない生活で体調を崩したりと"地元へ帰りたい"合宿生活だったようですが、よく頑張りました。
一発合格でした。
自信がついていくにつれ笑顔も増えていき、最後はこの笑顔で卒業。
おめでとう。

2020年3月20日ご卒業M.T様、F.K様おめでとうございます!

ご卒業M.T様【写真1】

M.T様

合宿でのご入校でした。
初めてのMT車での運転は、戸惑いの連続だったと思います。それを友人と一緒に乗り越え無事に一緒に卒業できましたね。おめでとうございます!!
これからも安全運転で素敵なカーライフを!!

ご卒業F.K様【写真1】

F.K様

『大人になったら運転うまくなりますか?』って聞かれて爆笑したのを昨日の事のように覚えています。
少しだけ『大人』になったと思います。おめでとう!

2020年3月18日ご卒業T.N様、I.G様おめでとうございます!

ご卒業T.N様【写真1】

T.N様

合宿でのご入校でした。
MT車の操作に苦労することもあったと思いますが、乗車の中では弱音は一切口にせず「ハイッ!」と元気な返事で一生懸命取り組んでくれました。
大好きなご家族とともに『心のブレーキ』共感運転を忘れずに安全運転で!

ご卒業I.G様【写真1】

I.G様

春の短期プランでのご入校でした。
2月22日に入校してから約1ヶ月間、本当に頑張っている姿が印象的でした。
4月からは県外の大学に通うそうで運転する機会は、あまりないようですが、帰省した際には、ご家族とドライブに出かけてください。
家族への感謝の気持ちを忘れずに安全運転を心掛けてください。

2020年3月16日ご卒業I.M様おめでとうございます!

ご卒業S.N様【写真1】

高校生プラン(AT)でのご入校でした。
予定表は毎月忘れず早いうちに提出してくれて、最後までコツコツと頑張ってくれました。
見事!技能・学科共にストレートで合格!おめでとう!!
4月から新生活がスタートするそうですが、
いつまでも『心のブレーキ』を忘れず安全運転で過ごしてもらえばと思います。

2018年 - 2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)