普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年9月ご卒業のお客様

アルバイト 女性(2019.9.25 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな良かったです…!教え方も上手だし、たくさん話して、褒めてくれて良い人ばっかりだった…!
フロント・送迎スタッフについて:いつも笑顔だし、会うと話しかけてくれたりもした。

大学生 男性(2019.9.23 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:身になることを教えていただきました。

大学生 男性(2019.9.23 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に対応してくれた。

大学生 男性(2019.9.19 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:的確なアドバイスをくれました。

大学生 男性(2019.9.18 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんとても良かったと思います。
フロント・送迎スタッフについて:いつもありがとうございました。

大学生 男性(2019.9.15 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:せっかちな性格な自分に常に優しく冷静な判断でアドバイスを下さいました。
接客スタッフについて:バスを忘れていた時、何度もご連絡を頂きました。本当にありがとうございました。

大学生 男性(2019.9.13 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:特別に誰がではなく指導員の方は全員丁寧、熱心に指導してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:時間通りで、運転手の方の対応も良かった。

大学生 男性(2019.9.11 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:毎回的確なアドバイスを下さり、温かい言葉をかけて下さった。
フロント・送迎スタッフについて:話しかけて下さる方もいて、送迎して下さる時間も楽しかったです。
コメント:人として大切なことも学べるので、とても良いと思います。

大学生 男性(2019.9.11 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しいながらも注意するところはしてくれた。全員丁寧でした。

大学生 男性(2019.9.11 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

接客スタッフについて:電話の対応がいい。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスが定刻の5分前に来てくれること。

専門学生 男性(2019.9.9 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に、時には厳しく指導してくれた。

大学生 男性(2019.9.9 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:明るく接してくれたので、楽しく教習を受けることができました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2019.9.7 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:わかりやすい運転のご指導と、とても優しく面白いところがよかったです。
接客スタッフについて:笑顔と優しそうな感じで人と接していると思いました。

大学生 男性(2019.9.5 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:説明や指摘が的確で分かりやすかった。

高校生 男性(2019.9.3 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:自分が受けた先生は全員素晴らしかったです。

大学生 男性(2019.9.1 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:わかりやすくいろんな事を教えてくれました。
接客スタッフについて:優しく対応してくれました。
フロント・送迎スタッフについて:わからないことがあれば、すぐ対応してくれた。バスは時間通り来てくれた。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)