卒業生からのお手紙

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

卒業生からのお手紙

東名自動車学校のみなさまへ

 日没も次第に早くなり、秋の気配を感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 8月21日~9月5日までお世話になりましたOYと申します。この度は卒業した際にお世話になりました皆さまに直接感謝を伝えられず帰宅してしまったことが心残りであったため、お手紙にてお礼を申し上げさせていただきます。友達、私の弟、私の3人とも無事免許を取得することができました。本当にありがとうございます。
 入校初日、ワクワクとドキドキで胸がいっぱいで、まさか初日から車に乗って運転できるとは予想もしていなかったため、不安がありましたが、1つずつ丁寧に教えて頂けたので 少しずつ恐怖心も減っていきました。毎回技能の時間はあっという間に終了してしまい、もっと乗っていたかったと思っていました。これも先生方が優しく楽しく教えてくれていたからです。学科は初めは正直寝てしまいそうと思っていましたが、いざ授業が始まると、とても分かりやすくて楽しくて笑ってしまうときもあり、一度も寝ることなく受けることができました。自動車学校の皆さまは顔を覚えてくれる方が多く、声をかけていただけたり、とても嬉しかったです。一度仮免で落ちてしまい、友達・弟と一緒に帰れなくなり、不安からか体調を崩してしまいましたが、病院を調べてくれたり、送迎の手配など対応してくださりありがとうございます。その後も心配して声をかけていただき、それだけでも救われていました。卒業の日は、卒検合格のランプを見て涙、担当インストラクターだった浅川先生に会えて涙、卒業式のビデオを見て涙、親からの手紙を見て涙と、1日のうちに何度も涙を流し、自分でもこんなに涙していることに驚きましたが、それと同時にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいになりました。家族の大切さ、支えてくれている人の大切さを改めて知ることができました。
 東名自動車学校を選んで本当に良かったです。お世話になった皆さまに一人ずつ直接感謝を伝えられなかったのが今でも悔しいです。これから先も皆さまのことを忘れることはありません。またどこかで会えることを願っています。これからも安全運転に努め、無事故を目指します。
長文失礼致しました。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和元年9月5日卒業 OY

OY様 お手紙ありがとうございます。
​​まずは、本免試験合格おめでとうございます。

短い期間で運転技術だけでなく、人として成長された様ですね。
​​そのお手伝いが出来たこと嬉しく感じています。
​​ほとんどの方は運転免許取得が一生に一回です。
​​思い出となるよう、これからも東名自動車学校は皆様と共に成長していきます。

​​道行く人たちは全員家族だと思い、安全運転努めてください。
​​数ある自動車学校の中から東名自動車学校を選んでいただき本当にありがとうございました。

東名自動車学校 スタッフ一同

facebook
twitter
youtube
instagram
paypaypaypay(スマホ用)