普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年2月ご卒業のお客様

大学生 女性(2022.2.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、感覚を掴むのが苦手なので、出発する前にきちんと説明をしてくださるのが本当に助かりました。おかげ様で迷うことなくハンドル操作ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも来校した時にあたたかく出迎えてくださり、ありがとうございました。
コメント:「褒めちぎる教習所」というコンセプトがとても良く、きちんと実践されているのが素晴らしいと思います。長所は褒めて伸ばし、ダメな所も丁寧に教えてくださるので、とても充実した教習を受けることができました。送迎の方もお話できて楽しかったです。最高です。

大学生 男性(2022.2.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Mさんは、しっかりと丁寧に教えてくれた。
コメント:良い自動車学校だと思います。

大学生 男性(2022.2.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、常に明るく笑顔でいてくださったため、とても関わりやすかったです。失敗しても怒らず何ができていないのかを優しく丁寧に教えてくださいました。出会えてよかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは、一番最初に出会ったスタッフでした。第1印象がとてもよく不安を無くしてくださいました。また、最初だけでなく入校してからもずっと気にかけて声を掛けてくださいました。
コメント: 100点満点です。MさんだけでなくSさん、Iさん、Jさん、Hさんの他のインストラクターの方も優しかったです。

高校生 男性(2022.2.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Aさん、Mさん、とても面白く、とても良いアドバイスをしていただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、とても親切に対応していただいた。
コメント:今後も頑張ってください。

専門学生 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: すごく分かりやすくて気軽に接することができたので、落ち着いて教習を受ける事ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:分からない事があったり、原簿が無かった時も、すごく丁寧に対応していただいて良かったです。
コメント:送迎もあるし、とても過ごしやすかったです。満足した学習をすることができました。ありがとうございました。

高校生 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、毎回、楽しくお話をしてくださいました。たくさん褒めてくださり、私もやる気になりました。そして、いつも優しく声をかけてくださり、とても心強かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく声をかけてくださった。
コメント:これからも挨拶を心がけてくれるといいと思います。

アルバイト 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:私は色々な指導員に担当していただいた為、一度しか担当していただけない指導員も多くいました。その中でYさんは楽しい話をしながら緊張をほぐしてくれました。また笑顔で丁寧に教えていただき大変感謝しております。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前を伺う機会がなかったので名前を挙げる事ができませんが、すべての方が笑顔で気さくに話していただき、ありがとうございました。
コメント:すごく笑顔で親切で有難いです。ありがとうございました。

大学生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:関わってくださった皆さん、優しい方が多く、気持ち良く受講する事ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:関わってくださった皆さん、親切丁寧に対応していただき、安心して通う事ができた。

大学生 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、Kさん、Nさん、Sさん、緊張と不安で最後まで自信が持てなかった運転をたくさん褒めて下さって、緊張を和らげて下さって、教習がとっても楽しかったです。あっという間の2週間でしたが、また東名に来たいなと思える時間をつくって下さいました。自分の良いところと、わかりやすいアドバイスをたくさん聞くことができ、車内の時もすごく居心地が良い時間でした。

高校生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: IさんとKさんは、優しくて、ドライブしてて楽しかったです。会う度に話しかけてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、やたらと心配してくれたり、すごく面白い人だった。

高校生 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:毎回具体的でわかりやすいアドバイスをして下さいました。1対1は苦手でしたが、Yさんとは緊張せずにできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どなたも丁寧に対応して下さり、ありがたかったです。
コメント:全体的に丁寧に接してくれる方が多かったと思います。1対1の空間が苦手な私にとっては、褒めてくれることは自信につながり、リラックスできました。指導員の方との相性はやはりあったかと思います。

高校生 女性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても温かい人たちでした。Yさん、Iさんは、担当回数が少なかったのにも関わらず、検定前に声をかけて下さり、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、自宅が岡部の朝比奈で、送迎スタッフの方とたくさんお話をしました。親しくしていただき、嬉しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんはとても心の支えになりました。ありがとうございます。
コメント:とてもスムーズに卒業することができた。

その他 女性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:担当してくれた方全員、自分から話題を振ったりするのが苦手で、緊張をものすごくしていたので話しかけてくれて、とても助かりました。

高校生 男性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、優しく教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からないことがあった時に丁寧に教えてくれました。
コメント:しっかり優しく教えてくれて合格出来たので良かったです。ありがとうございました。

大学生 女性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導して下さったインストラクターの方全員に、分かりやすく楽しい教習をして頂いて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:毎日明るい雰囲気で、楽しく通学することができました。

大学生 女性(2022.2.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、すごく分かりやすく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさん、試験の前などは、応援の言葉をくれたり、楽しくお話できた。
コメント:良い所はとことん褒めてくれて、自信を持って運転が出来るようになりました。ありがとうございました。

大学生 女性(2022.2.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、説明が分かりやすくて、たくさん褒めてくださって嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どなたも丁寧に対応してくださって嬉しかったです。

高校生 女性(2022.2.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんは教習中に楽しく話してくれて的確にアドバイスしてくれた。

高校生 女性(2022.2.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、2段階で主に教わりとても分かりやすく、教わっていて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさん、営業のMさん、送迎バスの中で一番色々なことを話せたり、学校でも分からないことをすごく分かりやすく知ることができた。

高校生 女性(2002.2.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、とても優しかったです!他にも良かった指導員の方たくさんいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、待ち時間に話しかけてくれた!名前を覚えててくれて嬉しかったです!
コメント:フレンドリーな方が多くて話しやすかったです。優しい方ばかりでした!

高校生 男性(2022.2.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんはとても優しくて、リラックスしてできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんはいつも気軽に話しかけてくれました。
コメント: 100点満点でした。ありがとうございました。

高校生 女性(2022.2.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、気軽に接してくれて分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:企画営業のTさん、優しく丁寧に接してくれた。
コメント:褒められるとやる気が出るのですごく良いと思いました。

高校生 女性(2022.2.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、優しくて、いつも楽しい教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのMさん、いつも優しく声をかけてくれて嬉しかったです。

専門学生 女性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: 指導員の方も受付の方もとても気さくで話しやすく、楽しかったです。

高校生 女性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:担当していただいた方皆さん優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:待ち時間にお話してくださったり、困っていたらあたたかく助けていただきました。素敵な方ばかりでリラックスしてロビーを使えました。

高校生 女性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、図を描いて説明してくれたりして、分かりやすかった。

高校生 女性(2022.2.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、笑顔で優しく接してくれた。全指導員とても良かったです。

高校生 女性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは、丁寧に優しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、営業のMさん、毎回挨拶をしてくれた。話を聞いてくれた。
コメント:大変なこともあったけど、楽しく勉強することができました。ありがとうございました。

高校生 男性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、アドバイスが的確ですごく分かりやすかった。試験前には励ましの言葉をくれたり感謝してます。
営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントのIさんは、話しやすくて、すぐに対応してくれて良かったです。
コメント:基本褒めてくれる事が多かったので、すごく緊張せず、良い感じに運転することができました。

高校生 女性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 優しく丁寧に教えて頂いたり、アドバイスをもらえたので、全ての指導員の方も良かったけど、一番はSさんです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、いつも笑顔で話しかけてくださるので、自分も頑張ろうと思うことができました。
コメント:“褒めちぎる教習所”というフレーズを元に、全ての指導員の方が楽しく、優しく対応してくださって、東名自動車学校に通って良かったなと思いました。

大学生 男性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全体的にとても良かったです。
コメント:とても良かったです。

高校生 女性(2022.2.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、具体的に分かりやすく教えてもらったので良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフも優しく対応してくださったので嬉しかったです。
コメント:学科も分かりやすく理解しやすかったです。教習の時に丁寧に教えてもらえたので身に付くのが早かったと思います。

大学生 男性(2022.2.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: とても優しく指導して下さって、授業を受けやすかった。甘やかすこともないため、必要な知識は得ることができたと思う。

大学生 男性(2022.2.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、とても優しかった。
コメント: 指導員の皆さん、とても優しく教えてくださってありがとうございました。

高校生 女性(2022.2.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、リラックスさせてくれたので運転がしやすかったです!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、いつ話しかけてもすごく丁寧に対応してくれて良かったです。

専門学生 女性(2022.2.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすく指導してくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、相談に乗ってくれた。優しく話しかけてくださった。
コメント: 分かりやすく、とても環境が良かったです。

高校生 女性(2022.2.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、明るく分かりやすく、ポジティブに指導してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:挨拶がしっかりしていた。

高校生 男性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: すごく良かったです。

高校生 男性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:ここの人達はみんな良い人で、日常会話も楽しかったです。
コメント:ほめ達が良い。

高校生 女性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさんは、優しかった。

アルバイト 男性(2022.2.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、細かいアドバイスや、やって当たり前の事など褒めて伸ばす、運転に対して自信をつけてくれる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、Sさんは、いつも笑顔で挨拶や何気ない会話など学校にいて楽しかったし、学校に行く1つの楽しみにもなっていました。フロントのSさんは、入校時の対応などとても丁寧でした。

高校生 女性(2022.2.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは、分からないところも分かるまで細かく教えてもらったり、試験の時は応援してもらい励みになった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは、「分からないことがあったらなんでも聞いてね」といつも優しい声かけをしてくれた。
コメント:スタッフの方みんな優しかったです。

その他 女性(2022.2.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは、分かりやすい説明で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、すごく気にかけてくれました。
コメント:丁寧に教えてくれるので、とてもやり易かったです。

大学生 女性(2022.2.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、場外で一番お世話になりました。アドバイスも的確でとても走りやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のYさんは、テスト時、教本を見ても分かりにくいところを丁寧に教えてくださいました。

高校生 女性(2022.2.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさん、Mさん、Yさん、すごい褒めてくれたし、指導も的確だった!! 技能の時間が楽しかった!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、優しくて聞きに行きやすかった!!

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)