普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年5月ご卒業のお客様

高校生 女性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Fさん、Yさん、明るく楽しくたくさんお話してくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、優しく対応してくれました。

高校生 女性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:親身になってくれた。
コメント:優しい方ばかりで良かった。

大学生 男性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、とてもフレンドリーで運転中もリラックスできた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、説明が分かりやすく、とても丁寧な対応だった。
コメント:総合的にとても良い自動車学校だった。

高校生 男性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、上手く出来なかったところや改善すべきところを丁寧に説明してもらい、とても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、ロビーにいる時など気軽に話しかけてくれたりして、緊張が和らぎました。

高校生 女性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさん、Yさん、Uさん、Mさん、Aさん、Fさんは、しっかりと指導をしてくださってリラックスさせるために話しかけてくださる方が多く、とても安心して教習を受けることが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のKさん、Hさんは、家に着くまでにたくさんお話してくれて楽しく、卒検が近いと話をしたら、すごく応援してくれて、短い時間でしたが、会えて良かったと思いました。
コメント:卒業してしまうと会えなくなると思うと寂しく思うほどです。色々なインストラクターさんがいて、色々教えてもらえて楽しかったです。

大学生 男性(2022.5.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、話しやすくて、心に余裕をもって運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:明るく「ありがとうございました」や「お願いします」と言ったら、皆さん気持ちよく返事してくれた。
コメント:全体的に非常に良かったと思う。今のままでも特に問題はない。

高校生 女性(2022.5.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:話やすくて、良い方達ばかりでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方は、分からなかった時に分かりやすく教えてくれて良かったです。

会社員 男性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆様方、1つ1つ分からない所を教えてもらい、とても良い勉強になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様方、挨拶など分かりやすく説明をしてもらい助かりました。
コメント:安全第一で分かりやすい説明。

大学生 女性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Yさん、良いところは、きちんと誉めてくださり、改善点は「次に○○に気をつけてみよう!」と明るく教えて下さった、皆さん素敵でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、9ヶ月弱気にかけて下さり、支えていただいた。最後に直接お礼出来なかったのが残念です。
コメント:改善点の伝え方ひとつで前向きに運転に臨めるようになるので、適性に合った指導とこれからも続けていただけると嬉しいです。大変お世話になりました!

大学生 男性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、サポートインストラクターの人でとてもお世話になりました。
コメント:とても丁寧に指導してくださったのでとても良かったです。

大学生 女性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:フロントの方で、キャンセルの電話もすごく親切に対応してくださった。
コメント:送迎、フロント、指導員、すべての方が丁寧な対応で通いやすかった。

大学生 男性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさん、Yさん、Hさんは、運転中の雰囲気がよく運転しやすかった。
コメント:褒めてくれて良かった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 女性(2022.5.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆さん、送迎の際によく話かけてくださり、毎回楽しく通うことができました。
コメント:私には、すごく合っていたと思います。

その他 女性(2022.5.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、Yさん、Sさんは、優しく気にかけてくれて、教習の時もとてもやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんは、すごく優しくしてくれて、気にかけてくれました。

高校生 女性(2022.5.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんにたくさん褒めていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:分からないことを聞くとご丁寧に答えて下さって、とても助かりました。ありがとうございました。

高校生 女性(2022.5.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは、楽しい教習でした。

高校生 女性(2022.5.14 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、インストラクターとしていつも支えてくれました。本当にありがとうございました!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、入校前から親切に対応してくれて本当に感謝しています!
コメント:いつも褒めてくれて、楽しい自動車学校でした!ありがとうございました。

大学生 女性(2022.5.14 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:良かったです。ありがとうございました。

高校生 女性(2022.5.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いつも気にかけてくれて、ありがたかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく対応して下さいました!
コメント:皆さんとても面倒見が良くて、気持ち良く自校に通えました!! ありがとうございました。

高校生 女性(2022.5.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、インストラクターさんで、話しやすくて、いつもニコニコしていて、とても好印象でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前を覚えることが出来なくて申し訳ないのですが、皆様とても優しく、柔軟に対応していただいてとても嬉しかったです。
コメント:皆様本当に優しく好印象で、誰に教習をしていただいても安心して運転ができましました。本校に通うことを決めて良かったと思いました。支店の職員の“Sさん”もたくさん対応していただいて頼りになりました。

高校生 女性(2022.5.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:送迎のSさんは、帰り道色々話しかけてくれて楽しかったです。
コメント:褒めてくれる方が沢山いて、すごく嬉しかったし、もっと運転頑張ろうと思えました。

高校生 女性(2022.5.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんに、たくさん褒めて伸ばしてもらいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、いつも話しかけてくれて、笑顔でカワイかったです。
コメント:とても良かったです。

アルバイト 男性(2022.5.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんの指導が的確で非常に分かりやすかった。時々雑談もあり、リラックスして運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:具体的な個人名は存じ上げませんが、全体的に親切な方が多く良かった。
コメント:親切な方が多く、挨拶もしてくれる方ばかりだったので気持ちよく教習を受ける事ができました。

その他 女性(2022.5.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:色々と不安なことがあった中で、指導員の皆様の支えがあったお陰で無事に卒業できました。本当にありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフの皆様、自動車学校に来たら明るい挨拶で出迎えてくれるので頑張れました。ありがとうございました。
コメント:どんなときでも必ず褒めていただいたので、楽しく授業を受けることができました。ありがとうございました。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)