普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2019年7月ご卒業のお客様

その他 女性(2019.7.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しく接してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:いつも優しく、声もかけてくれたりしてくれた。

専門学生 男性(2019.7.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:細かい所までアドバイスをくれた。

その他 男性(2019.7.29 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて: 遠い所でしたが、朝早くからありがとうございました。

大学生 女性(2019.7.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:インストラクターのおかげで仮免受かったと思う。最後乗った教習が特に楽しかった。
接客スタッフについて: 仮免の前とか教習の前後で喋ってくれて楽しかった。

公務員 女性(2019.7.27 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん丁寧に指導してくださいました。
フロント・送迎スタッフについて: 職場まで迎えに来ていただけて、とても助かりました。

高校生 男性(2019.7.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:悪い点を分かりやすく教えて下さった。走行するときや、この道での注意事項を教えて下さって助かった。
フロント・送迎スタッフについて: 分かりやすく説明して下さって助かった。

会社員 女性(2019.7.25 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:明るく、元気で色々と教えていただきました。

大学生 女性(2019.7.23 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:学科面白かったし技能も分かりやすかったです。
接客スタッフについて:名前は覚えてないですが、とっても対応丁寧な女性の方がいました。
フロント・送迎スタッフについて: 冷暖房など気にかけて下さいました。

大学生 女性(2019.7.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん素晴らしくて、気持ちが良かったです。
フロント・送迎スタッフについて: 丁寧で優しい方々にたくさんお世話になりました。

アルバイト 女性(2019.7.19 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:できないところはしっかり注意してくれて、できたところはすごく褒めていただきました。

短大生 女性(2019.7.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:話が分かりやすかったのと明るく楽しく接してくれた。
フロント・送迎スタッフについて: 教習原簿が出ない時すぐに対応してくれた。

大学生 男性(2019.7.13 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員の方々、良かったです。
コメント:学校が今の感じで満足でした。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

その他 女性(2019.7.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:不安感をとり除く配慮と過不足のないアドバイスが適切で安定した教習を受けられました。

大学生 女性(2019.7.9 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:運転するときの説明、特にどれくらいハンドルを回すかやどこまで進んでいいかなど詳しく教えて下さり、とても分かりやすかったです。
フロント・送迎スタッフについて: バスの運転手の方々が気さくに話しかけて下さいました。

アルバイト 女性(2019.7.3 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:楽しく教習ができた。検定もリラックスできました。
接客スタッフについて:予約が取りづらくて悩んでいる時や、引越しで通うのが難しくなりそうと相談した時に親身になって、いつもご対応下さりました。

2019年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)