普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年3月ご卒業のお客様

大学生 男性(2022.3.31 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんの指導がとても分かりやすかった。坂道発進で苦労してが、出来るようになるまで何回も練習させてくれた。

高校生 男性(2022.3.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、細かく丁寧に教えてくれた。

大学生 男性(2022.3.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:とても分かりやすく、丁寧な対応していただきました。

高校生 男性(2022.3.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に運転してくれていた。

高校生 女性(2022.3.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Fさんは説明とか例え話が分かりやすくて印象に残りました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆笑顔で対応してくださりました。

高校生 女性(2022.3.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆、楽しかった。面白かった。優しかった。

高校生 男性(2022.3.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんはめちゃ褒めてくれた。とても優しかった。

高校生 男性(2022.3.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、サポートインストラクターで優しく指導してくれたり、失敗してしまったときでも励ましてくれた。

高校生 女性(2022.3.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんに沢山やってもらったのですが、ハキハキと伝えてくれるのでダメな所が伝わりやすく、沢山褒めてもらえました。優しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんすごく丁寧に対応してくれて、相談しやすかったです。
コメント:行ってよかったと思います。ありがとうございました!

大学生 男性(2022.3.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんはサポートインストラクターとして、優しくご指導して頂きました。

高校生 男性(2022.3.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんのアドバイスが良かった。

高校生 男性(2022.3.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、よかったですが、Sさんは特に褒めてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からない事を聞いたときに分かりやすく教えてくれた。
コメント:とても良かったのでそのままでもいいと思います。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2022.3.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは、最初の頃できないことをとても丁寧に教えて頂けた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:緊張してる時に話かけてくれてありがたかった。

高校生 男性(2022.3.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは路上でかなり一緒になりましたが、話がとても面白かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:あまり関らなかったですが皆さんいい方でした。

大学生 女性(2022.3.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、学科の進み具合の声かけ等もしてくれた。

高校生 男性(2022.3.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんな優しく丁寧に教えてくれたのでとても楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも挨拶をしていてとても良いと思いました。
コメント:今のままでも良いと思います!

高校生 女性(2022.3.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Oさん、Mさんは、路上を一緒に乗ってくださった方々はとても良かったです。運転が楽しいと思えました。
コメント:様々な場所からたくさんの人が通っていて、とても人数が多くて気疲れしましたが、それぐらい良い教習所なんだなと思いました。東名で良かったです。

専門学生 男性(2022.3.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:こちらから質問した際にどの方も快く答えていただけました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店のスタッフの方は、初めの受付のときから笑顔で対応していただけたうえに、様々な質問に丁寧に答えていただけたので、とても助かりました。また、入校後も技能教習の予約などで数多く手助けをいただいたことが、とてもありがたかったです。
コメント:最後までよい緊張感をもって通うことができました。ありがとうございました。

高校生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Kさん、ありがとうございました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、ありがとうございました!!

高校生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、すごく優しく丁寧に教えてくれた。

高校生 女性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは優しく指導して下さり、運転も楽しかったです。
コメント:毎回自動車学校に行くのが楽しかったです!ありがとうございました!

高校生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:運転の楽しさを教えてもらえてとても良かったです。

高校生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんの教え方が良かった。話しやすく良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のAさんは、話しかけてくれたりなど楽しかった。

大学生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは親切に教えてくださり、最初は少し緊張していましたが、Uさんのおかげで楽しく学べることが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:キャンセル待ちの際スケジュールをしっかりと組んでくれて、結果かなり卒業が早くなったので本当に助かりました。
コメント:特に悪い所はなく、素晴らしい自動車学校でした。

大学生 男性(2022.3.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんは優しくて説明が分かりやすかった。

高校生 男性(2022.3.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんはサポートインストラクターとして様々なことを教えてくださったり、教え方も分かりやすかった。
コメント:とても良かったです。

高校生 男性(2022.2.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんには運転時に自分が運転していて良い点や悪い点などを細かく教えてくださり、分かりやすくマニュアル車の操作のことについて教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、自分が1日でも早く卒業できるようにキャンセル待ちの仕方など優しく教えてくださった。
コメント:安全な運転をすることはこの教習所に来る前から大切だと思っていましたが、路上での運転などを通じてインストラクターの方にもっと注意して運転していくことが大事だと分かりました。

高校生 男性(2022.3.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは、自分が運転している際に自主的に判断出来るような指導をしてくれていた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:通い出して間もない頃にAT車に変更したいと思った時に自分の経験談を話して励ましてくださった。
コメント:良い所は褒めてくれて、悪い所はしっかりと指摘してくださったおかげで、試験でもしっかりと運転することが出来ました。

高校生 女性(2022.3.11 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:たくさん褒めてくれたし、とても楽しかった。

高校生 男性(2022.3.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、悪い所ははっきりと言ってくれた。教え方が上手だった。

高校生 男性(2022.3.9 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんはアドバイスを積極的にしてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どのスタッフも分かりやすく説明してくれたので、どの人も良かったです。
コメント:今のまま、褒める所はほめて、指導する所は指導するやり方で良いと思いました。

高校生 男性(2022.3.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは一番多く指導してもらった。
コメント:楽しく運転を学ぶことができました。親への感謝を忘れずに運転します。

高校生 女性(2022.3.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Uさん、技能があっという間に感じるくらい楽しかったです!

高校生 男性(2022.3.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんに丁寧に指導してくれた。

大学生 男性(2022.3.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさん、Yさんに楽しく教えてもらえた。

大学生 男性(2022.3.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Iさん、お二人共は僕にとても親身になってなんでも話しをしていただけました。本当にいつも楽しく、明るく接していただけました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんには、スケジュールやその他沢山相談に乗っていただけました。明るく元気でとても良かったです。
コメント:誰一人として悪い印象を受けるスタッフさんはいませんでした。上記に記載していない方々も全員良かったです。ありがとうございました。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)