普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年4月ご卒業のお客様

大学生 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:優劣をつけられないくらい良い指導員の方ばかりでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どんな事でもすぐに対応してくださり、助かりました。送迎も安全かつスピーディで良かったです。
コメント:改善点が見つからないくらい良い教習所だと思います。運転を教えるのは大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

高校生 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、分かりやすく教えてくれた。

高校生 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:関わったインストラクター全員、授業はとても分かりやすく、面白かったです。乗車は運転する人の得意、不得意をすぐ知り、適切なアドバイスや運転のやり方を教えてもらえて運転しやすかった。

高校生 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Hさん、Kさん、皆、明るいので自分まで明るくなって楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、何気なく気軽に接してくれた。
コメント:とにかく最高でした。体に気をつけて元気な姿でこれからも頑張ってください。今までお世話になりました。

会社員 男性(2022.4.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、明るくて気にかけてくれてとても良い指導員の方だと思いました。教習生に好かれていると思うので、今のまま続けていって欲しいと思います!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな笑顔で丁寧に対応してくださり気軽に話せました。
コメント:全体的にすごく良かったです。(教習、指導員)

高校生 男性(2022.4.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Kさん、車を運転していて、余り緊張しなかった。よく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、愛想がよかった。

会社員 男性(2022.4.16 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、教習の時はもちろん、卒業までめちゃくちゃ優しく指導してくれてすごく嬉しかった。
コメント:分からない事を優しく教えてくれた。

高校生 男性(2022.4.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、教習で何回もお世話になった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、入校の際に丁寧に説明、対応をしてもらった。
コメント:全体的にとても雰囲気がとても良かったので、これからも頑張ってください。

高校生 女性(2022.4.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、いつも分かりやすく、優しく教えてくれました。Mさんのお守り猫ちゃん最高❕😊

大学生 女性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、はっきりと改善点を教えてくださって、すごく分かりやすかったです。

高校生 男性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Nさんは的確な指示で覚えやすく何度も復習できるようにメモを渡してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは基本的に分かりやすい。特にMさんは相談もしやすかった。

高校生 男性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんに、教習中に習ったことをメモした方が良いなど、色々なアドバイスをもらった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:みんな良かったスタッフだと思いました。分からないことがあったら対応してくれるなど、たくさん助けられました。
コメント:自分の住まいは静岡市ですけど、藤枝から静岡まで送迎バスが来てくれたりなど、色々良い事があって良かったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 男性(2022.4.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんに親切に対応していただきました。

その他 男性(2022.4.6 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:名前を忘れてしまいましたが、悪かった指導員さんはいませんでした。
コメント:皆さん、これからも体調にお気をつけて頑張ってください。

高校生 男性(2022.4.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員良かった。
コメント:全体的に自分に明るく優しく接してくれたので緊張し過ぎずに教習をすることが出来たのでとても良かったです。

高校生 男性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、優しくて面白くて楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、営業のMさん、優しくていっぱい話してくれて楽しかった。自校に行くのが楽しみだった。

高校生 男性(2022.4.2 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはアドバイスが分かりやすくて助かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、何か尋ねたとき少し腰を落として対応していた。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)