普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2022年6月ご卒業のお客様

高校生 男性(2022.6.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Wさんは、他の方と比べて少し厳しめでしたが、そのお陰で自分のダメな部分がしっかりわかりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、わからないことがあったら親切に教えてくれました。
コメント:特に悪いとこはありません。周りの人は優しく通いやすかったです。

大学生 男性(2022.6.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員の中で印象が悪いことはありません。そのまま続けていって下さい。
コメント:スタッフの対応がとても良かったので、そのまま続けてくれると有難いです。

大学生 女性(2022.6.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:丁寧に教えてくれて、自分が失敗した時の注意も言い方が優しくて、気をつけよう、次は頑張ろうと、慌てたりすごく落ち込んだりせずに思うことができました。指導員さんのように運転したいです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員優しくて、丁寧で、いつも目が合うとペコリと挨拶してくれて嬉しかったです!

大学生 女性(2022.6.25 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、苦手だった坂道発進を何度もわかりやすく教えてくれ、克服できました。Mさんは、わかりやすく教えてくれたのと、とても面白かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、よく声をかけてくれた。

大学生 女性(2022.6.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、自分の力で出来るように寄り添っていただけるようなご指導でした。

2022年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)