普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年5月ご卒業のお客様

会社員 女性(2021.5.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの教習も楽しかったです~(*^^*)
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方は何でも丁寧に聞いてくれたし、特に入校したては本当に心強かったです😊 送迎の方も気さくな方が多くて、帰り道まで楽しかったです!
コメント:いざ卒業となると、わりと悲しいです。楽しい自校生活でした!! ありがとうございました😊

アルバイト 女性(2021.5.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは優しい、内容が入ってきやすい。

専門学生 女性(2021.5.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、Yさんは明るくて楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんはいつも話しかけてくれて嬉しかったです。

会社員 女性(2021.5.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 皆さん良かったです。
コメント:どの指導員の方もとても親身に接して下さり、教え方も分かり易かったです!

高校生 女性(2021.5.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは質問に丁寧に答えてくれました。卒検の時にメッセージを書いてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントのTさんは笑顔で丁寧に対応していました。フロントのKさんは入校の手続きをして下さいました。時々教習の様子など聞きに来てくれました。

高校生 女性(2021.5.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは注意点を紙に書いてくださった。最後の見極めで勇気をくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはたくさん声をかけてくれた。
コメント: S字・クランク・縦列駐車・方向変換の手順が忘れてしまうので紙に書いてほしい。

高校生 女性(2021.5.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん(全員)、優しく分かりやすく教えてくれた。厳しい時もあったけど、次は頑張ろうと思えたし、できた時に褒めてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、どんな質問にも優しく教えてくれた。原簿がでない時に察して来てくれてありがたかった。
コメント:皆すごく優しかった。

大学生 女性(2021.5.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは細かく丁寧に教えて下さり、1段階の時だけでしたが、得るものが多かったです。数回担当していただきましたが、毎回学ぶことがあり、楽しかったです。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.5.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんは教習中、運転についてだけでなくお話ができ、楽しく教習を受けることができました。学んだことを忘れず頑張ります!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは予約を取れているのかだったり、教習の調子だったりと気にしてくださった。「頑張って」と声をかけてくださり、とても勇気が出ました。

大学生 男性(2021.5.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんはいつもどのように進んでるかを聞かれて、優しくしてくれました。

大学生 女性(2021.5.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんはちゃんと教えてくれながら、楽しく教習を行えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、Mさん、いつも気にかけてくれました。予約が取れない時も、相談にのってくれました。ありがとうございました。

高校生 女性(2021.5.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの指導員の方もとても丁寧で分かり易かったです。その中でもMさんはより丁寧に教えていただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:入校した頃から、営業のMさんに、予約の取り方等、様々なことを丁寧に教えていただいた。
コメント:自動車学校というと、怖い指導員の方ばかりだと思っていましたが、入校すると指導員の方はとても優しく、時には褒めていただいて、とても嬉しかったです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.5.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは色々話しかけて緊張をほぐしてくれました。指示も分かりやすくて、分からない所も優しく教えて下さり助かりました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:申込の時に担当してくださってから見掛ける度に声をかけてくださり、予約状況なども気にしてくれて助かりました!😊
コメント: 指導員の方、みんな優しく丁寧に教えて下さり安心して通うことができました。

その他 女性(2021.5.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しくて教え方が分かりやすいので安心しました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:到着時間が丁度いいです。ちょっと遅れた時に待ってくれました。
コメント:皆が優しくて何か質問や分からないことがあったら助けてくれました。

高校生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさん、Mさんは良い所は褒めてくれたし、悪かった所や出来ていない所はアドバイスをくれたから嬉しかった。最初は怖くて緊張してたけど何回かやるうちに運転も上手く出来るようになって良かった。

高校生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんと楽しく運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのSさんが予約状況など心配してくれていた。
コメント:楽しく学ぶことができました。

高校生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても分かりやすく、丁寧に指導していただいた。

会社員 男性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは自分のインストラクターで良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すごい話を聞いてくれて、ずっといい人だった。

専門学生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:たくさん声かけてくれて嬉しかった。

高校生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさん、Sさんは細かい所まで明るく優しく教えて下さって嬉しかった。たくさん話してくれたからすごくやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのMさんはたくさん話してくれて自分のことも含めて仲良く話せたことが嬉しかった。
コメント:褒められるのが嬉しかった。スタッフが皆優しかった。

専門学生 女性(2021.5.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは1回しかあたったことがないけど、安全確認が思うようにできなかったときに、紙に書いて分かりやすく教えてくださり、初めてなのに親しみやすく優しくて楽しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのMさん、たくさんのお客様がいるのにも関わらず、私に全力でサポートしてくださって本当に助かりました。とてもありがたかったです!!
コメント:どの指導員もとても優しくしてくださって楽しく通えました!!ありがとうございました!!

専門学生 女性(2021.5.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはすごくやり易かったです。アドバイスを凄いくれるし、やる気がでました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:話しやすい環境でした。名前知らないです。
コメント:指導員とかスタッフさんがいつも笑顔で良かったです。

大学生 女性(2021.5.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは教えるのが上手だなと思いました。あとすごく可愛い!
営業・フロント・送迎スタッフについて: かなり色々な事に対応して頂けました。長い間ありがとうございました。
コメント:嫌な顔せず対応してくれてありがとうございました。お世話になりました。送迎の方たちもとてもお世話になりました。

高校生 女性(2021.5.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんはすごくサポートも手厚くて、教え方も上手でとても分かりやすかったです。また、自分で考えて運転させてくれる場をつくっていただいたので、自分なり考えて運転できるようになれたと思います。本当にありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさん、判断が的確で時間変更の時、とても助かりました。
コメント:学科も乗車もとても楽しかったですし、友達もできてとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)