普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年10月ご卒業のお客様

大学生 女性(2021.10.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは学科も技能もいつも明るく元気に、大事なこと重要な点について丁寧にご指導下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんはロビーで会うと、笑顔で声をかけて下さり、教習の進捗状況を気にかけていただいた。
コメント: 何事においても、対応がとても丁寧で素敵な教習所でした。短い間でしたが、ありがとうございました。

大学生 女性(2021.10.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは良かったところを見ていてくださって、褒めてくださったし、悪いところもはっきり言ってくださったところが良かった。話して緊張を解いてくださった。
コメント:あまりストレスにならなかったので良かった。

大学生 女性(2021.10.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさんはコミュニケーションをしっかりとってくださった。

専門学生 女性(2021.10.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんの対応力はディズニーキャスト並です。すごい人だなって人として尊敬します。
営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントの男性の方、ニコニコしている茶髪の女性の方、とても対応が優しいです。声も対応も作業も全部◎ ありがとうございました。

その他 女性(2021.10.31 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは縦列駐車や方向転換、仮免前はS字とクランクでなかなか感覚がつかめず苦戦していた私に、根気強くポイントをかみ砕いて教えてくださって感謝しています!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の皆さん、Sさん、自宅の前まで送ってくださったので安心でした!! 送迎の時、皆さんが明るく話しかけてくださって、いろんなお話ができて、長いと思っていた道中が毎回あっという間で、すごく楽しかったです。ありがとうございました!!
コメント:複数教習やシミュレーターの予約をもう少しとりやすくしていただけたらありがたかったです!ですが、なかなかとれない時、フロントの方々が親身に相談に乗ってくださって嬉しかったです!! ありがとうございました😊

大学生 女性(2021.10.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは右折時に対向車と信号を交互に見る、よせる時の確認など、実際に走っている時のコメントが参考になった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧で良かったので個人として覚えていません。悪かった方はいないです。
コメント:宣伝が大げさではなく、皆さん温かく優しく真剣に教えてくださり、とても良かったです。期間は空いてしまい、長期になりましたが無事卒業できて良かったです。ありがとうございました。

主婦 女性(2021.10.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさん、やりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんにはすごくお世話になりました。とても親切丁寧な対応をしていただきました。入校前の電話対応から良かったのでこちらの学校に決めました。送迎のスタッフさんにはとても感謝しています。皆さん親切でした。

専門学生 男性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:MTさん、MZさん、話しも面白く教習中も丁寧に教えてくれた。

専門学生 女性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは丁寧に分からないことも指導してくださった。

大学生 女性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさんは落ちついた雰囲気だったから、自分もリラックスして運転できた。
コメント:指導員の方は笑顔で接してくださったのでとても良い環境だと思いました。

大学生 女性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはちょっとしたことでも褒めてくださり、楽しく、気持ち良く教習を受けることができました。特に最初の頃は運転に不安しかありませんでしたが、Yさんのおかげで緊張がほぐれて、やりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も優しく接してくださり、何か困ったときは丁寧に説明してくださりありがたかったです。
コメント:本当に東名自動車学校に来て良かったと思っています。教習はあまり緊張することなく、楽な気持ちで受けられて、運転に対して怖いという気持ちがあったのが、今では楽しいと思えるようになりました。

高校生 男性(2021.10.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんはちょっとしたポイントで意識することを教えていただき、すぐ自分が実戦して活かせてよかった。Mさんはいつも笑顔で元気をもらえた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは自分がなかなか予約とれていないことを知っていてくれて、個人的に相談にのってくれたのでとても助かった。
コメント:“褒めちぎる”というコンセプトがありましたが時に厳しくして頂いたおかげでダメなことへの意識が高まり、覚えやすかった。スタッフの方も気さくに話しかけてくれて、とても通いやすい場所だった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 男性(2021.10.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 皆さんがすごく良かった。悪かった方はいません。
営業・フロント・送迎スタッフについて:上と同じで皆さんいっぱい助けてくれました。

大学生 女性(2021.10.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、Nさん丁寧に教えて下さり、安心して運転することができました。

その他 男性(2021.10.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Hさんの教え方が良かった。
コメント:社員が優しかった。

会社員 女性(2021.10.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさん、Aさん、Wさん、皆さんご指導して頂いた方、直接ご指導頂く機会のなかった指導員の方、全ての皆さんに本当に感謝しておりますが、あえて名前を挙げさせて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、営業のMさん、送迎のAさん、Sさん、Nさん、Hさん、本当に良くして頂き、感謝しかありません。あえて名前を挙げさせて頂きます。本当は全員と書きたいところです。
コメント:この自動車学校に入校して本当に良かったです。人生半分過ぎた状態で素晴らしい素敵な体験が出来ました。本当にありがとうございました。

主婦 女性(2021.10.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:免許ぴあのSさん、いつも具体的に教えてもらいました。よく対応してもらいました。

専門学生 女性(2021.10.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 明るく教習をして頂いて、不安だった車の運転もすぐに慣れました。出来ない教習も細かく教えて頂き、終わるまでに出来るようになりました。ほめで頂いたおかげでモチベーションが上がったまま運転出来ました。ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スケジュールの確認や、別日、沢山提案してくださり、スムーズに予約が取れました。分からない所を丁寧に答えてくださって、とても助かりました。
コメント:沢山声をかけながら話をして、運転したりすることが出来ました。ぐっと距離を近づけて、親身に教習していただいて本当に嬉しかったです。約3ヶ月間楽しい時間をありがとうございました。

大学生 男性(2021.10.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、一番話しやすかったです!リラックスして運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、教室の場所を間違えて受講できなかった時もとても優しく対応してくれました!

大学生 女性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 教え方は皆、丁寧だったと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:困ったとき、受付の人はすぐに対応してくれて助かりました。

高校生 女性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんはすごく優しくて、説明も分かりやすかった!! Nさんがいたから頑張れた!! たくさん褒めてくれた!

専門学生 男性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、どの指導員よりも運転が上手く見ているだけで学べました。目線の向け方など、アドバイスが分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 対応が親切で声かけやすかったです。みんな笑顔でした。
コメント:悪い所は厳しく、良い所は伸ばす。という感じで「学び」としてとても良かったです。

大学生 女性(2021.10.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはコツなど丁寧に教えてくださいましたし、緩すぎず厳しすぎず適度な緊張感で出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のNさんはいつも朗らかで運転も安心できました。

大学生 男性(2021.10.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは教え方が丁寧でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの方は、どの方もいつも時間通りに来てくださったので良かった。受付の対応も親切だった。
コメント:対応が丁寧でした。

高校生 女性(2021.9.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:YMさん、YNさん、とても丁寧に指導してくれたり、ミスしても優しく指摘してくれたので、少し自信が付き運転しやすくなりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、よく声を掛けてくれたので、緊張がほぐれました。
コメント:コロナ対策をしっかりしていて、安心して通うことが出来ました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)