普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年11月ご卒業のお客様

大学生 女性(2021.11.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:路上で全然上手に運転出来なかったけれど、Kさんにとても優しく教えてくれて、そこから少し上手に運転出来るようになりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前を覚えてくださった送迎スタッフさん皆さんがとても優しくて私の状況を知ってくださっていました。送迎のHさんしかお名前が分からないですが、他にもいらっしゃいました。

短大生 女性(2021.11.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんと2段階のとき、一緒に乗ったとき、話がすごく楽しかった。

大学生 男性(2021.11.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:皆とても明るくて話しやすくて、とても安心して教習所に通うことができました。

大学生 女性(2021.11.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:楽しく通わせていただきました。「心のブレーキ」を忘れず安全運転を心がけます。ありがとうございました。

専門学生 男性(2021.11.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:最初は緊張したけど、皆さん優しく丁寧に教えて下さったので、卒業することができました。ありがとうございました。フロントの皆さんもありがとうございました。

大学生 女性(2021.11.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは担当していただくことが多く、分かりやすく細かく教えてくださいました。他にも途中で雑談をしてくださる方に教えてもらえて楽しく受講できました
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前は分かりませんが、フロント、送迎スタッフさん、多くの方にお世話になりました。
コメント:乗車、学科ともに会話を大事にしている指導員の方が多くいらっしゃり、通うのがあまり苦になりませんでした。通えて良かったです。

高校生 女性(2021.11.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:今まで指導してくださったインストラクターの方達はしっかり、優しく教えてくれたのですごく良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのお姉さんがすごく可愛くって優しく声をかけてくれる人もいて、送迎スタッフの名前は覚えていないですが、面白い人もいたし、心配もしてくれる方もいて優しいなって思いました。
コメント:挨拶も対応もちゃんとしてくれましたし、何よりフロントのお姉さん、送迎スタッフの皆さんとインストラクターの方達が、話を聞いてくれることはすごく嬉しかったです。十分いい自動車学校だと個人的に思っています。

大学生 女性(2021.11.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆、たくさん色んな話してくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、最初から最後まで見てくれて感謝です。

その他 女性(2021.11.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:とても良かったです。教習の時間では1つ1つ丁寧に教えてくださり、フロントの方々はすごく丁寧に対応してくださり、送迎スタッフさんたちも私の話を聞いてくれたりと楽しく過ごせました。ありがとうございました。

専門学生 女性(2021.11.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:「挨拶のできる人、感謝のできる人は交通事故を起こさない、家族を思うことは心のブレーキ」と言っていただいた指導員が印象的でした。

会社員 女性(2021.11.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん、出来なくても優しく適確なアドバイスをしてくださって、毎回楽しく教習を受けることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん細目に電話や教習のことについて、提案をしてくださった。

大学生 男性(2021.11.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、運転操作に関して指導が適確で厳しいながら褒める部分はちゃんと褒めてくれた。彼のおかげで運転が上手くなった。Kさんは、僕がいると教習外でも話しかけてくれて嬉しかった。
コメント:褒めちぎる自動車学校ということもあり、インストラクターの方皆褒めてくれた。ただ褒めるだけでなく、アドバイスも的確なので凄いと感じた。受付の明るい印象。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.11.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、すごく丁寧に優しく指導して下さり、とても落ちついて教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前を把握しておらず申し訳ないのですが、どの方もとても親切でした。

その他 男性(2021.11.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは細かいことは一々言わないが、大切な所はずばり言ってくれた。
コメント:教え方が丁寧。

大学生 女性(2021.11.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方にもすごく優しく指導してもらいました。

大学生 女性(2021.11.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんにいつも声をかけてくれて、励ましてくれた!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさん、いつも可愛い、ニコニコ笑顔で頑張っていました💛困ったときも助けてくれてありがとう💛
コメント:みなさんとても優しくて、楽しく通わせていただきました。困った時も、とても丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。

大学生 女性(2021.11.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん良かったです。褒めていただいたおかげで、卒業することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で対応されていたので、話しかけやすかったです。
コメント:すごく小さな事であっても、褒めていただいたので、自分の運転における長所を見つけることができました。指導員の皆さんからお話していただいたので、楽しく運転することができました。

大学生 女性(2021.11.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんはとても面白くて楽しかった。話しかけやすかった。友達同士でも面白いよねと話していた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは何度か話かけて下さったことが、とても嬉しかった。入校する前にお話を聞く時から、とても丁寧でとても気持ちがよかった。
コメント:インストラクターさんも、受付さんも、とても丁寧で通いやすかったです。

大学生 女性(2021.11.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても優しく丁寧な指導で、Yさんとの教習は楽しかったし、安定感がありました。乗車1回目もときから「良いよ!上手いよ!」と言っていただいたのがすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
コメント:様々なサポートが充実していて、とてもよい自動車学校だと思います。

高校生 男性(2021.11.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、一緒に運転してると出来たことはすぐに褒めてくれます、出来なかったことはすぐに教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさんは、テストで落ちた時にすぐに声をかけてくれ、対応してくれた。

会社員 女性(2021.11.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさん、Sさん、運転が苦手だったのですが楽しくやれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前が分からないのですが、私の名前を覚えて下さって話しかけて下さったのが嬉しかったです。
コメント:そのままで良いと思います。

大学生 女性(2021.11.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは指導が分かりやすく話しやすかった。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)