普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年9月ご卒業のお客様

高校生 女性(2021.9.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Yさん、Mさんは伝えるべきことはきちんと伝えてくださり、心が傷つかない注意の仕方をしてくれました。また運転する時のポイントを細かく教えてくださりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはいつも会う度に声をかけてくださり、とてもお世話になりました。いつも見守ってくださりました。また、送迎スタッフの方もいつも楽しくお話をさせていただき、楽しかったです。
コメント: 予約が取るのが難しい時もありましたが、皆さんの人柄の良さがすごく伝わってくる温かい場所でした。

大学生 男性(2021.9.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさんは指導が分かりやすく、よく話をしてくれたので、教習を受けていて楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全てのスタッフに質問しても、すぐに対応して頂けたので良かったと思います。
コメント:問題なく教習を受け、卒業検定も合格することができたので、良かったと思います。

大学生 男性(2021.9.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:丁寧な指導をしてくれる方が多く、良かった。アドバイスや注意もなぜダメなのか、いいのか、理由から説明してくれたことが私としても納得して受け入れることができました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんはとても分かりやすい指導でした。

大学生 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:ほどよいポイントで褒めてくださったため、とても楽しく学ぶことができました!ありがとうございました!

大学生 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは優しく、丁寧で落ち着いて運転ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店の皆さんが、会うと手を振ってくれたり、話しかけてくれたりして楽しかった。
コメント:「分離礼」を取り入れていて良いと思った。

高校生 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:初めての運転の時の指導員がMさんでした。車に乗ることに不安を感じていましたが、気さくに話して下さってリラックスすることができました。その後も何度もお世話になりましたが、話しやすくてとても楽しかったです。
コメント: 毎日21:30頃はバイトをしていたこともあり、教習予約をとるのが大変でしたが、皆さん良い方で楽しく通えました。

大学生 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは丁寧に教えてくれた。
コメント:分からないことを丁寧に教えてくれてすごく良かった。

大学生 女性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、乗車の指導が分かりやすかった。廊下でよく気にかけてくれた。とても褒めてくれて気分がのる。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、乗車予約とかもすごく気にかけてくれた。予約が取れた時とても喜んでくれた。明るい。よく話してくれる。
コメント:とても良かったです。また誰か誘うと思います。😊👍

専門学生 男性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは良かったところをとても褒めてくれたので自信がついた。楽しかった。

大学生 女性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:私はあまり上手な方ではなかったと思いますが、Sさんに丁寧に指導して頂けたのでとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どなたもしっかり対応して頂けたので良かったです。

専門学生 女性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:何もわからない私に毎時間1つ1つ丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。教えてくださる方が分かりやすく説明してくださるのでとても助かりました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは路上教習で右左折の巻き込み確認のとき、具体的にどこを見ればいいのか、細かく丁寧に教えてくださった。とても分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しかったです。
コメント:指導員の方々の説明が分かりやすく、話しやすかったので教習が楽しくできました。短い間でしたがとても楽しかったです。

大学生 男性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは出来ていない所をただ指摘するだけでなく、どのように改善したら上手くいくか丁寧に教えていただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 対応の悪い方は特にいなかった。

大学生 女性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんはいつも明るく優しく接してくださるので、落ち着いて教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは会うといつも声をかけてくださり、とても嬉しかったです。検定の日にも応援してくださり、安心することができました。
コメント:全体を通して、とても良かったです。お世話になりました。

専門学生 男性(2021.9.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんは凄く話しやすくて自信をもてた。

大学生 女性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても丁寧で分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のSさんは色々な話をしてくださった。
コメント:楽しく、分かりやすい教習を受けることができました。これから事故を起こさないよう、安全に運転します。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:通ってて、とても楽しかったです。

大学生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても指導が丁寧で良かった。その為、非常にすぐに理解することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: とても丁寧に対応して下さった。
コメント: 雰囲気が良く快適な自動車学校でした。入校し、当校で卒業することができて良かったです。

大学生 女性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんに応急処置、方向転換、縦列駐車の教習を担当してもらったが、優しく明るくとても分かりやすく指導していただいた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは東名自校に入校するきっかけをくれた方であり、学校で会うと声を毎回かけてくださった。

大学生 女性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんの教え方が分かりやすく、リラックスして運転することができた。
コメント:楽しく通うことができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんとても優しく丁寧に教えて下さいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:原簿が出てこない時などすぐに対応していただいてとても助かりました。

専門学生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しくも厳しく運転するにあたってのスキルと気持ちを教えてくれて良かったです。

大学生 男性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Hさんはよく気にかけてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはよく気にかけてくれました。

専門学生 女性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは的確に短く、要点を伝えてくれて、分かりやすく教習を受けられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんは笑顔が可愛く、癒されました。丁寧に説明もしてもらえて、助かりました。
コメント:毎日楽しく教習を受けられました。東名に入校して良かったです。

大学生 男性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは話しやすくて、楽しく運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:予定変更とかが多い中、いつも優しく対応していただいた。
コメント:とても良かった。

高校生 女性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 技能も学科も分かりやすかったです。楽しかったです!
コメント:指導員やスタッフの方、皆さん優しくて話しやすかったです。

その他 男性(2021.9.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:担当頂いた方、個性があって楽しい時間でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、丁寧な対応でした。

専門学生 女性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは縦列駐車の方法を紙に書いてくれたのが嬉しかったし、とても助かりました。

大学生 男性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは教習中にも明るく話しかけてくれた。注意するところも分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは明るく接していて気分がよかった。説明も分かりやすかった。
コメント:全体的に良かった。他の人にもオススメしたいと思った。

大学生 女性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、とても親切かつ明るくフレンドリーに接してくださり、こちらもリラックスして運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:悪かったと思うスタッフはいません。皆さんとても優しく、分からないことがあっても丁寧に対応してくださいました。
コメント:フロントの方も指導員の方も、皆さんとても丁寧で安心して通うことができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.9.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく安心して運転できました。
コメント:安心して通うことができました。

大学生 女性(2021.9.17 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、いつも的確なアドバイスで指導が分かりやすかったです。Kさん、いつも気にかけてくれて、精神面サポートしてもらいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんはいつも優しく笑顔で対応して下さいました!! お話するの楽しかったです。
コメント:インストラクターの方々は優しくて指導も丁寧で、とても楽しく学べました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.9.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:丁寧な対応でよかった。

会社員 女性(2021.9.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:アドバイスもとても分かりやすく、指導員が久しぶりにYさんに当たった時、私のことを覚えていて下さり、運転も上手くなったと褒めて下さってとても嬉しかったです。

主婦 女性(2021.9.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはとても気さくでリラックスして運転することが出来ました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさん!! とてもお世話になりました。何度も何度も声を掛けて頂き、ありがとうございました。心も折れずにすみました。その他のフロントの方々も、いつも優しかったです。
コメント:ほとんどの指導員の方が挨拶を大切にされていて、とても気持ち良かったですが、中にはコンビニで会った時にこちらが声を出して挨拶しても頭を下げるだけの人もいました。徹底した方がいいと思います。

大学生 女性(2021.9.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:担当して下さった方全員が分かりやすく教えて下さった。Sさんは担当インストラクターで毎回楽しく技能ができた。Iさんは予約の相談にのってくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、フロントのSさん、2人とも入校の時に説明や手続きをして下さった。入校した後も声をかけてくれて、教習の進み具合を聞いてくれた。1人で通っていたので心強かった。
コメント:自分のイメージしていた自動車学校と違ってすごく楽しかったです。1ヶ月半お世話になりました!

短大生 男性(2021.9.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん優しく指導して褒めていただいて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しく接していて良かったです。
コメント:皆さんとても優しく接していて良かったと思います。

大学生 女性(2021.9.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは感じがよく素敵でした。

大学生 女性(2021.9.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは丁寧に分かりやすく教えてくれていた。

大学生 女性(2021.9.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさん、Sさん、ビビちゃんを集めたくてとてもやる気がでました。 お二人ともとても優しく指導して下さりありがとうございました。
コメント:丁寧な対応で安心しました。ちょっと冷房が効きすぎだな...と個人的には思いました。

大学生 女性(2021.9.11 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは担当インストラクターで授業以外でも気にかけてもらいました。授業も楽しく受けることができ、Sさんが担当で良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は分からないのですが、送迎の方とてもたくさんお話ができ、おすすめのお店など教えてもらえて楽しかったです。
コメント: 楽しく通うことができました。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2021.9.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは教え方が丁寧で分かりやすくとても助けになりました。

大学生 女性(2021.9.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは入校から今まで、たまに進捗状況等を確認して下さり励みになりました。とても嬉しかったです。

大学生 女性(2021.9.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんはサポートインストラクターでもあり、丁寧に指導してくださった。他の指導員の方も笑顔で丁寧に説明してくださり、頼もしかったし、楽しく学べたと思う。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは申し込み時から気にかけてくださり、学校内で会うと話しかけ、励ましてくれた。
コメント:どの指導員さんやスタッフさんも丁寧に対応してくださり、指導してくださったので、順調に運転技術を身に付けることができ、この学校に来て良かったと思っています。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.9.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんにとても分かりやすく説明してくれ、たくさん励ましの言葉をかけてもらいました。なかなか出来なかったS字もクランクもSさんに教えてもらったら出来るようになりました!指導員がSさんの日は楽しく、安心して教習に挑むことができました。ありがとうございました!!!!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんとても優しかったです。入校する前も営業のMさんにたくさん相談にのってもらい安心して入校できました。(直接お会いできなかったのが残念です)送迎スタッフの皆さんもとても優しく世間話や運転のアドバイス「頑張って」という声かけに励まされ、支えられました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.9.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、丁寧に指導してくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、優しく対応してくれました。
コメント:とてもよかったです。

大学生 男性(2021.9.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:支障無くすんなりと免許を取得できました。ありがとうございました。

大学生 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは印象に残る教習をしてくれたため、次の運転のときに気を付けるポイントが明確で的確だったので分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんはいつも気軽に質問を聞いてくれたり、丁寧に対応してくれた。

大学生 男性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは緊張が解けるように話をしてくれた。
コメント:優しく丁寧にご指導いただき、とても有難かったです。

大学生 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Iさんは分かりやすかった。話しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは話しやすくて優しかった。

大学生 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:比較的全員良かったと思います。
営業・フロント・送迎スタッフについて:名前は全員わかりませんが、分かりやすく、丁寧に対応してくれました。
コメント:技能教習は不安だったけど、分かりやすく優しく教えてくれて良かった。

その他 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Wさんはとても優しい方でした。安心して運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、真面目でしっかりしていました。

その他 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Nさん、お世話になった指導員の方全員優しくヤル気を出させてくれました。私に関わってくださった方皆さん最高でした、ありがとうございます。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのIさんは毎回感じ良く、分からないことを聞く時も気を使わず声を掛けられました。可愛らしい方ばかりで気持ちが良かったです。ありがとうございます。
コメント: 大げさではなく、これ以上はないと思います。7年後、息子も入校予定です!宜しくお願い致します。

大学生 男性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんに注意点、危険な場所など詳しく教えてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさん、とても丁寧な対応をしてくださいました。

大学生 女性(2021.9.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、毎回毎回、常に楽しく運転できたし、色々なコツも掴むことができました。Sさん、すごく小さなことでも褒めて下さって、毎回楽しかったし、頑張ろうと思えました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのKさん、受付でも、テストの時も、電話をかけた時も、いつも丁寧で優しくて嬉しかったです。

大学生 女性(2021.9.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員さんのお名前は覚えていませんが、全体的に明るい方が多く、やりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフさんのお名前はわかりませんが、フロントの方々はテストの時などに優しくお声がけいただいたのがありがたかったです。送迎の方も色々教えて下さり、親切でした。
コメント:全体的に明るくて良かったです。

大学生 女性(2021.9.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆、話しやすい、褒めてくれる、頑張ろうと思える。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆、明るい、相談しやすい、電話対応良い。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)