普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年4月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、親身に丁寧な指導で一番お世話になりました。本当に助けられました。
接客スタッフについて:どの方も良い対応でした。

高校生 男性(2020.4.25 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさんは、優しくわかりやすく指導してくださった。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、優しく接してくださった。
フロント・送迎スタッフについて:親切に対応してくれた。

会社員 男性(2020.4.23 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、話しやすく、細い指導がよかった。
フロント・送迎スタッフについて: インストラクターのMさんは、いつも元気で賑やかだった。

高校生 男性(2020.4.19 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさん、Jさん、Sさんの説明が分かりやすかった。となりにいて運転しやすかった。
接客スタッフについて:みなさん良かったです。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの方々が優しかったです。
コメント: 東名自動車学校に入って良かったです。ありがとうございました。

アルバイト 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、説明が分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:時間通り間に合っていた。質問にもきちんと答えてくれた。

自営業 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、分かりやすく、実用的な説明で助かりました。
接客スタッフについて:Mさんは、親身になって相談に乗って頂きました。
フロント・送迎スタッフについて: 説明が丁寧でした。

その他 男性(2020.4.15 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員話してて楽しかった。
接客スタッフについて:全員しっかり対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:会話していただいた。

高校生 男性(2020.4.13 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:みんなマスクをしていてもわかる笑顔と挨拶をしていた。
接客スタッフについて:バスの運転手さんに財布を無くした時にめっちゃ心配してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:笑顔・自分の方が歳下なのに敬語を使って話をしていた。

高校生 男性(2020.4.11 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員教え方も上手で優しかった。
フロント・送迎スタッフについて: 送迎スタッフが話かけてくれて、バスで暇にならなかった。

高校生 男性(2020.4.5 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、仮免、卒検前で、こまった事に対応してくれて嬉しかった。

大学生 女性(2020.4.3 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Yさんに、悪かったことやアドバイスを優しく教えて下さり自信がつきました。

高校生 男性(2020.4.3 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Sさんは、説明が非常に具体的で分かりやすかった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

高校生 男性(2020.4.1 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんにアドバイスなど具体的に教えてくださり、分かりやすかった。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、明るく接してくれて話しやすかった。
フロント・送迎スタッフについて:明るく笑顔で接してくれた。

高校生 男性(2020.4.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:フロントでわからないことなどを丁寧に教えてくれた。

高校生 男性(2020.3.28 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆優しく教えてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:時間通りでした。
コメント: 今のままでも十分だと思います。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)