普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年12月ご卒業のお客様

大学生 男性(2020.12.21 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは丁寧に教えつつ教習中に退屈にならないように話してもらった。卒検のコツを活かすことができた。

大学生 男性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは優しく温かみのある指導をして頂けました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんに丁寧に対応して頂きました。

高校生 男性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは明るい接し方で優しく丁寧な指導をしてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは明るく丁寧に接してくださった。
コメント: 全体的に明るくてよい。

大学生 男性(2020.12.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは出来ないことを出来るようにしてくれて、しっかり褒めていただいてやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店のIさん、Mさんにお世話になりました。

会社員 男性(2020.12.15 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは一番緊張したインストラクターでした。2度目の取得ですが、一度目からAさんに習いたかったなぁと思います。Mさん、すごく楽しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:細かい事まで親身になって対応して下さいました。ステキな自動車学校だと思います。

大学生 男性(2020.12.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは楽しく教えてくれました。

会社員 男性(2020.12.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、この先も変わらず、そのままでお願いします。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)