普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年10月ご卒業のお客様

大学生 男性(2020.10.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:自校に通い始めた当時は、自分が本当に車に乗れるかと思っていましたが、指導員の方のご指導で自分の特性や運転時の注意点を教えてもらい、理解することが出来ました。「ほめちぎる」がコンセプトの自動車学校ではありますが、改善点はしっかりと指摘し、甘さだけでない教習をしてもらったことが自分の成長につながった気がします。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎時にいつも丁寧に着て下さり、車内でもとても気さくに話してくれた送迎の方々とこまめに対応して頂いた。フロントの方々には感謝しか有りません。

会社員 男性(2020.10.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは、10年以上前に通っていた時の事を覚えていたので会話が楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは、電話の対応が丁寧だった。
コメント: 前と違ってケイタイからテスト勉強ができた。

大学生 男性(2020.10.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、運転のポイントを丁寧に教えてくれたのはもちろん、信号待ちなどの時は雑談をしてくれて自然体で教習を受けられた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に良かった。

大学生 男性(2020.10.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、2回目ということもあるかと思うが、そこが駄目か、どの癖が悪いかなどをしっかりと指摘してくれて直すことができた。
コメント: 通っている生徒皆が楽しそうにやっていて、かなり充実しているかなと思いました。

大学生 女性(2020.10.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんはアドバイスが分かりやすく、また技術面においての絶対的信頼がありました。Mさんはいつも楽しく、大切なところは真剣に教習を受けることができました。

アルバイト 男性(2020.10.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、分かりやすい授業でした。

大学生 女性(2020.10.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは居心地が良かった。

大学生 男性(2020.10.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさん、Kさんは、喋りやすかった。

大学生 男性(2020.10.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント: 「ほめちぎる自動車学校」は全国でもなかなかないと思うし、運転するのが楽しいと思えたので、とても良かったと思う。

大学生 男性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは話が面白かった。優しかった。

大学生 男性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはいつもニコニコしてリラックスして運転できました。

大学生 男性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、常に優しく接してくださったおかげで嫌な気持ちをせずに教習を受けることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、困ったこともすぐに解決してくださったので、とても助かりました。
コメント: 怒られたりすることもなかったので、前向きな気持ちで通うことができ、不安な気持ちなく運転することができました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2020.10.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは最初はすごい厳しい方だと思っていましたが、その厳しい指導が後々になってすごく自分の中で運転の土台になっていました。ありがとございました。

大学生 男性(2020.10.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: 皆様全員、非常に良い教習をしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員の方が丁寧に対応してくださいました。

大学生 男性(2020.10.10 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは1段階2段階ともみきわめで非常にお世話になった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)