普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年6月ご卒業のお客様

会社員 男性(2020.6.30 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員の挨拶が気持ち良かった。暑い中フェイスガードをつけながら頑張っていた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員の挨拶が良かった。困ったことがあった時に親切だった。

大学生 男性(2020.6.28 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん話しかけてくれたり楽しく送迎して頂けました。

大学生 男性(2020.6.24 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん良かったです。

大学生 男性(2020.6.20 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、丁寧に指導して下さいました。
コメント: とても丁寧で優しく接して下さいました。

アルバイト 女性(2020.6.20 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、1回しか乗車したことがなかったのですが、すごくリラックスして運転することができて、自分の悪い所よりも良い所を伸ばしてくれたのが嬉しかったです。そしていつも通りすがりに笑顔で挨拶してくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん親切な人達ばかりで困ったらすぐに駆けつけてくれてとても助かりました。

高校生 男性(2020.6.18 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Iさんは、他の誰よりも親切にアドバイスしてくれた。

大学生 男性(2020.6.8 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、一番お世話になった。確認の大切さを教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 様々な方にお世話になった。
コメント: 優しく教えていただいた。評判通りで良かった。

大学生 男性(2020.6.6 ご卒業)普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは、危険予測を丁寧に教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、一から丁寧に教えてくださった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)