普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年2月ご卒業のお客様

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは最初から最後まで丁寧に分かりやすく指導してくれました。Mさんのおかげで卒業できたことに感謝しています。運命です。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんと全員、毎日優しく声をかけてくれ、楽しく話したりすることで頑張れました。Mさん!!卒業しても僕はいじりますよ!!愛しています。

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました。

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Nさん、すごく優しかったです。

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは細かく教えてくださり、安心して運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはコミュニケーションを多くとっていただいた。

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは丁寧に教えてくれた。
コメント:説明が分かりやすく教え方が良かった。楽しくできた。

高校生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんの教え方は丁寧で教習中も楽しく厳しく指導してくださいました。教習の時間がすごくあっという間に過ぎてしまうほど濃く楽しい教習でした。
コメント:1人1人が優しく気さくに話しかけてくれる方が多く助かったと思うことが多くありました。

専門学生 男性(2021.2.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはしっかりとできたら褒めてくださり、安心して集中し運転することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全体的に良かった。たまに声をかけてくれて現状を聞いてくれたりして良かった。
コメント:とても不安がありましたが、分からないこともしっかりと教えてくれたり、サポートもしっかりとしてくれたのでとても良かったです。

大学生 男性(2021.2.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:選べないくらい皆さん良い方でした。どの方も優しく接して下さって、嬉しかったです!特に印象に残っているのはSさんに「心のブレーキ」のお話を聞いた事です。ありがとうございました!! 男性の指導員の方はもちろん、女性の指導員の方もよく声をかけて下さって、嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎スタッフの皆さん、いつも車内で楽しいお話をしてくださって嬉しかったです。教習の事も応援して下さったり、皆さん優しくて良い人ばかりで心が温まりました。

高校生 男性(2021.2.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは明るく丁寧に接してくれた。指導や説明も分かりやすくて良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:丁寧に接してくれた。分からないことを聞いたら、分かりやすく説明してくれた。

高校生 男性(2021.2.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:営業のSさん、友達かのように優しい。

高校生 男性(2021.2.22 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは丁寧でとても良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはいつも気にかけてくれて良かった。
コメント:挨拶とかを大切にしていることが、とても良く分かった。

高校生 男性(2021.2.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんの教え方が丁寧でたくさん褒めてくれました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 男性(2021.2.20 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは路上の時にとてもやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 指導員の方は皆さん出来ると褒めてくれたので楽しかったです。

高校生 男性(2021.2.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは話しかけて来てくれて状況を確認してアドバイスをくれたりした。
コメント: 優しく指導をしていただいた。

高校生 男性(2021.2.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Uさんはとても人当りがよかった。説明も絵を使っていて、分かりやすい説明だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店のMさんは、ここまで様々なサポートをしてくれて、大変助かりました。

大学生 男性(2021.2.16 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:あまり口を出さずに終わりの時間になってからアドバイスを言って下さったこと、自分のスタイルに当っていた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 丁寧に対応してくれ、その後、会った時も声をかけてくれた。

高校生 女性(2021.2.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはインストラクターとしてよく運転を見てくれ、とても分かりやすく教えてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは毎回予約とれたのかなど心配してくれ、様々な質問なども説明してくれ、とてもお世話になりました。

高校生 男性(2021.2.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆いい人ばかりで一番いい人が選べないくらいです。教習の時に笑顔で接してくれてとても絡みやすかったです。

大学生 男性(2021.2.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはダメなところははっきり言ってくれるので、分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:急なキャンセルにも丁寧に対応してくださったので、ありがたかった。
コメント:教習時間が長引いても最後まで丁寧に対応してくださった。

高校生 男性(2021.2.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんは丁寧に接してくれて、長所を伸ばすのが上手い指導員の方だなと思いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:具体的名前はわかりませんが、僕がスタッフに訪ねても、ちゃんと接してくれてとても助かりました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.2.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆よかった❕❕ 誰が悪いとかなかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応の早くて良かったです。
コメント:短期で卒業できて良かったです。

高校生 女性(2021.2.2 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Iさんの教え方がとても分かりやすかったです。
コメント:指導員で教え方が上手い人がいて助かりました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)