普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年9月ご卒業のお客様

会社員 男性(2021.9.27 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆、良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 皆、良かったです。
コメント:今もすごい良い自動車学校だと思います。皆様すごい優しいです。

高校生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんに良かった所は褒めて下さり、またアドバイスも多くしていただいてとても助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員丁寧に対応してくださったため、特に不満な点はなかったです。

大学生 女性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:とても親切に一つひとつ丁寧に教えて下さいました!ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん笑顔で明るく対応して下さいました。ありがとうございました。
コメント:サポートのおかげで卒業を迎えることができました。ありがとうございました!

大学生 男性(2021.9.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは二段階みきわめ前の路上で、21番の方向転換が不安だと言ったら、最後の時間ぎりぎりにコツを教えてくださり、安心して卒業検定を行うことができた。
コメント:自動車学校に通う前、想像よりもすごく楽しく、通うことのモチベーションを失うことのない教習だった。

アルバイト 女性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんはミスをしても、エンストしても、優しく教えて下さって、引きずる事なく教習を受けれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のIさんはフレンドリーで優しく接していただいて、とても気が楽になった。
コメント:とても良かったです。東名で正解だったなぁと思えました!

大学生 男性(2021.9.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんに優しく教えて頂き上達をすぐ感じられた。
コメント:優しい指導員がほとんどで早く上達できた。

大学生 男性(2021.9.13 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:感覚的なものを言語化して詳しく教えてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:困ったことがあった際に常に丁寧に対応してくださった。

大学生 男性(2021.9.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんはとても丁寧に教えて下さった。方向転換やS字の説明が指導員の方の中で一番分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは入校から卒業まで親身になって下さった。
コメント:とてもよいと思った。分かりやすい指導と技術面以外のことも教えていただき、友人に勧めたいと思った。

大学生 男性(2021.9.7 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは細かく教えていただけたので、運転が丁寧にすることができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方も、送迎スタッフの方も丁寧でとても良かったです。
コメント:すぐに運転ができるように指導され良かったです。

大学生 男性(2021.9.5 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは苦手な部分を繰り返し練習をさせてくださり、教習以外の時間でもそれぞれお客さんに声をかけているのが印象的でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、免許ぴあ焼津店の担当の皆さん、焼津店でよくお話をしてくださり、忙しい中親身に相談に乗ってくださり心強かったです、特に営業のMさんには仮免前に不安だった時に面白い話で緊張をほぐしてくださり、ありがとうございました。
コメント: 友人達が「絶対に東名に通った方が良い」と推してくれ、その評判通りでした。

大学生 男性(2021.9.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは優しく指導してくれたので、落ち着いて運転することができた。Uさん、Nさん、Yさん、Sさん色んなテクニックを教えてくれました!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん、送迎のHさん、緊張しないように励ましてくれました。
コメント:全員良い人だったので入校して良かったです。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)