普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年8月ご卒業のお客様

大学生 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員とても良かったです。楽しく学ぶことができました。教習が苦でなかったのは指導員の方々のおかげです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員声をかけたらすぐに対応してくださって、とても丁寧で良かったです。
コメント:とても良かったです。送迎バスもあり、少し遠くからでも通えますし、スタッフの方もとても丁寧です。席によって寒かったり、暑かったりしましたが、そんなのどうでもいいです。

会社員 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは的確に指示いただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん親切で良かったです。
コメント:学科教室の机と椅子に歴史を感じます。座り心地は漢気に溢れ気持ちが引き締まります。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:不満な点は特にありませんでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん気持ち良い対応でした。

大学生 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは教え方も優しく、とてもリラックスして教わることができました。

大学生 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは私の習熟度に合わせて指導して下さった。Yさんも私のことを気にかけて下さって良かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのYさんは住所変更を届ける際に覚えていて下さったので良かった。フロントのKさんは高頻度で私の対応をして下さった。全員、嫌な顔せず業務をされていたので特段悪いスタッフはいませんでした。

大学生 男性(2021.8.30 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Nさん、Iさん、どの人も優しくて乗車中もとても楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは会う度に気にかけてくれた。
コメント:スタッフの方々の対応が素晴らしかったため、とても楽しくできました。

大学生 男性(2021.8.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Jさんは指導してくれる際にも明るく接してもらっていたのでリラックスしてできました。

高校生 女性(2021.8.28 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは難しいクランクとS字や、方向転換を分かりやすく教えて頂き失敗せずにいけた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:優しくてすごく話しやすかったし、すごく頼れた。
コメント:すごく良い所で不安も無かったです。楽しかったです!

大学生 男性(2021.8.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:気さくに話してくれる方が多かったので、大体の指導員の方の印象はとても良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:2人きりのとき話しかけてくれる方のときは、リラックスもできるし、安心できました。

高校生 男性(2021.8.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんはとても話しやすく、フレンドリーな方でとても面白かったです。ありがとうございました。
コメント:指導員の方達がとても優しく面白かったです。

大学生 男性(2021.8.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、教習生のことを大切にしてくれているということが伝わってきた。

大学生 男性(2021.8.26 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさん、お2人とも教える回数が多かったですが、不安なところについて優しくアドバイスをしてくれて、自分も技術がついたと思います。常に明るくて緊張もいつの間にか消えるようなお2人の性格とても好きでした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:何か頼む時も明るく対応してくれたので気持ちが良かったです。
コメント:短い間ですがありがとうございました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2021.8.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは毎回丁寧に教えてくださり、上手くできた時にたくさん褒めて、注意する所はきちんと分かるまでおっしゃってくれました。他の指導員の方も丁寧に指導してくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ安西店のIさん、Sさん、毎回声をかけてくださって、分からないことや気になることが質問しやすかったです。また、いつも笑顔で対応してくださいました。
コメント:皆さん、丁寧な対応して下さっていたので、毎回気持ちよく自動車学校に通うことができました。ありがとうございました。

大学生 男性(2021.8.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは丁寧に分かりやすく教えていただいた。
コメント:説明が分かりやすくて良かった。

大学生 男性(2021.8.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Nさんは話が面白かったのと、とても分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんに丁寧な対応してもらった。
コメント:これからも頑張ってください。

高校生 男性(2021.8.24 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、最高の指導をありがとうございました。

大学生 女性(2021.8.18 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんは雰囲気がよく、楽しく教習ができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのTさんは丁寧な対応をしてくださいました。これからも頑張ってください。
コメント:とても良い自動車学校だと思います。短い期間でしたが、ありがとうございました。

大学生 男性(2021.8.16 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:とてもいい教習所だった。

大学生 男性(2021.8.16 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは苦手なところを繰り返し練習させてくれた。話しやすかった。

大学生 男性(2021.8.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさん、運転が上手くなったように感じた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは話しかけてくれたり、色々教えてくれた。
コメント:とてもいい所だと思いました。

アルバイト 女性(2021.8.14 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、最初の頃、何も分からない時から教えていただき、とても丁寧で優しく分かりやすく説明を聞いて運転することに安心感をもたせてもらいました。本当にありがとうございました。

アルバイト 男性(2021.8.12 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、とてもリラックスして教習することが出来た。
コメント: 分かりやすく丁寧に教えてもらえたので良かったです。

高校生 男性(2021.8.10 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:MZさん、MTさん、めっちゃ可愛い。フレンドリーで接しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんに色々と助けてもらい無事に卒業できました。

大学生 男性(2021.8.8 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、マニュアルに慣れていない自分に、優しく、分かりやすく教えてくださり、また、色々なことにチャレンジさせてくれたのを覚えています。教習所内でも、毎回と言っていいほど声をかけてくださって、その度にやる気が上がりました。自分の運転技術の習得は、Yさん無しでは出来なかったと思います。

高校生 男性(2021.8.8 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、丁寧に細かい部分まで教えてくださった、卒業後は安全運転を続けたいと思える教習だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 全員、分からないことがあると笑顔で対応してくださった。挨拶も元気がでた。
コメント:常に安全運転で安心して乗っていることができた。会話も楽しかった。

大学生 男性(2021.8.8 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは話しやすく、たくさんのアドバイスをくれた。

大学生 男性(2021.8.6 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは優しかったので快く運転できた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん丁寧に対応してくださいました。
コメント:全体的に気分がいい自動車学校だと思いました。特に悪かったことは無いように思いました。

高校生 男性(2021.8.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:システムが分かりやすくて良かったです。スマホで気軽に勉強できる点も良かったです。

大学生 女性(2021.8.4 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんはとても明るく接しやすい方で、運転しやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店のスタッフの方々に自由予約だったので、予約関連でとても親切にしていただきました。仮免に落ちたときも優しく励ましていただけて嬉しかったです。
コメント:優しく教えていただけたので分かりやすかったです。

会社員 男性(2021.8.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員全員、指導、指摘の説明が理解できる内容でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、分からない事があった時丁寧に対応してくれて助かりました。

大学生 男性(2021.8.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、特に緊張する路上の最初の方で一緒に乗ってもらい、緊張をほぐしてもらえたように感じた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:何回か送迎バスの予約を取り忘れていた所を快く対応してもらえた。助かりました。
コメント:外の車校のことは分からないが、インストラクターの雰囲気がやわらかく、あまり緊張せずに練習できた。

会社員 男性(2021.8.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは優しかった。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)