普通自動車(MT)卒業生の声

普通自動車(MT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2021年10月ご卒業のお客様

大学生 女性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは基本的な所から細かい所まで聞いたら何でも答えてくれた。
コメント:優しく教えてくれたので気分良く通うことができた。

大学生 男性(2021.10.23 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは優しい雰囲気ながらも細かく丁寧に指導してくれた。
コメント:全体的に優しく丁寧な指導員の方、受付の方が多く良かったと思います。

大学生 男性(2021.10.19 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

コメント:学生の日程に合わせてスケジュールをすぐに組んでくれるところはとても良いと思う。

アルバイト 女性(2021.10.17 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは1番一緒に乗った回数が多かったし、毎回色々なアドバイスをしてくださって、「早く自校行きたい!」って思わせてくれた方でした。Yさんは2回しか一緒に乗ってないけど、ロビーで会うといつも頑張ったネ!って、絶対に声をかけてきてくださって、「今日も頑張ろう!」って思わせてくれた方でした。
営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントのMさん、教習時間が変更になった時に、とても丁寧に対応してくださいました。
コメント:自分は褒められてのびるタイプで東名自動車学校を選びました。この学校にして良かったと、本当に思います。

高校生 男性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはいつも丁寧にサポートしてくれて、分かりやすい説明だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも挨拶をしてくれてよかったです。

大学生 男性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさん、Yさん、全体的に分かりやすく、褒めはもちろん、危ない時はしっかり叱ってくれたのでとてもやりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、ずっと気遣ってくれてありがとうございました。
コメント:とてもいい学校でした。また縁あれば友達などなど紹介したいです。

大学生 男性(2021.10.3 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて:Aさんは懇切丁寧にアドバイスをしてくださった。また、上手にできた部分は的確に上手にできた部分は的確に上手なポイントを褒めてくださった。

大学生 男性(2021.10.1 ご卒業) 普通自動車(MT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんはとても優しい対応でリラックスして運転することができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは自動車学校に入る前から電話などで相談にのっていただき卒検前にも気にかけてくださいました。

2021年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)