普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年1月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.1.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みなさんとても楽しく教習ができました。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんに、たくさん声を掛けてもらって嬉しかった。

アルバイト 男性(2020.1.30 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、分かりやすく、楽しく教えて下さりました。

大学生 女性(2020.1.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんが良かったです。
接客スタッフについて:フロントのAさんは、いつも笑顔で相談しやすかった!!
フロント・送迎スタッフについて:声かけてくれたり、笑顔で送り迎えしてくれた。

主婦 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんの教習は1度か2度しか教わりませんでしたが、いつもどこででも見かけると声をかけてくださって、とても嬉しかったです。
接客スタッフについて:フロントのMさんは、良いことだけでなく、こうして欲しいということも言ってくださるので、とてもステキです。
フロント・送迎スタッフについて:いつも入口を入ると挨拶してくれて、優しく応対してくれました。

大学生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさんは、とても楽しかったです!
フロント・送迎スタッフについて: 運転手の方が気さくに話し掛けて下さり、楽しかった。

大学生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさん、Mさんは、運転するのが楽しいと思えた。

大学生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんが良かったです。
接客スタッフについて:私が困ってたことや悩みをいつも聞いてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:インストラクターのMさんは、教習がなくても声をかけて下さいました。
コメント: これからも挨拶を続けて欲しいです。

大学生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:営業スタッフのSさんに、たくさん声を掛けて下さり安心して通うことができた。

高校生 女性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:笑顔で話しかけてくれたり、挨拶してくれた。

大学生 男性(2020.1.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、路上での例外の多さを教えて頂くことができた。
接客スタッフについて:みなさん、キャンセルやバスの送迎変更に快く応じてくれた。
フロント・送迎スタッフについて:自分はキャンセルが多かったが、ちゃんと予定を組み直していただけた。

短大生 女性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、卒検の最後の教習のときに、的確なアドバイスと、励ましの言葉をもらえて、こうして受かることができた。
接客スタッフについて:会うといつも笑顔で話しかけてくれて、すごくその笑顔にすくわれました。それに落ち込んでる時は隣で話を聞いてくれて嬉しかったです。
フロント・送迎スタッフについて:皆さん話しかけてくださって、楽しかったです。

専門学生 男性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: 皆さん丁寧で嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございます。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、たくさん褒めてくださった。
接客スタッフについて:営業スタッフのMさんは、会うたびに声を掛けて下さって仲良くして下さいました。
フロント・送迎スタッフについて:自分だけが乗車しているとき世間話をして下さった。

大学生 男性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは、自分の運転の細かいところまで見てくれて、運転している中での、新たな気づき、発見が多かったです。
フロント・送迎スタッフについて:どの送迎の方もしっかり挨拶をしてくれていた。

主婦 女性(2020.1.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、ミスした時のフォローが上手、話が面白かったです。
接客スタッフについて:通うのに不安がありましたが、営業スタッフのSさんは、顔を見れば声をかけてくれて、とても勇気になりました。

大学生 男性(2020.1.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Wさんは、丁寧に優しく教えてくださった。自信がもてた。
接客スタッフについて: 全員、笑顔で対応してくれた。
フロント・送迎スタッフについて:フロントの人に分からないことを質問したら丁寧に対応してくれた。
コメント: ありがとうございました。

短大生 女性(2020.1.16 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、優しく指導してくれました。

大学生 女性(2020.1.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんはとてもフレンドリーで楽しかった。
接客スタッフについて:営業スタッフのSさんは、すごく気にかけてくださった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎の時や、フロントで待ってる時、話しかけてくれた。

高校生 女性(2020.1.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさん、Sさんは、良かったところはしっかりと褒めてくれるし、悪かったところも、しっかりアドバイスしてくれました。
接客スタッフについて: 営業スタッフのSさんは、会うと予約とれているか心配してくれたり、たくさんお話を聞いてくれました。
フロント・送迎スタッフについて:周りをすごく気にかけてくださっていて、声をかけやすかった。

大学生 女性(2020.1.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、Mさんは、とても分かりやすい指導でした。楽しく運転することができました。
接客スタッフについて: 仮免落ちた時など励ましてもらえて有難かったです。
フロント・送迎スタッフについて:親しく話してくれた。

会社員 女性(2020.1.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

フロント・送迎スタッフについて:いつも丁寧で親切に対応してくださいました。

大学生 女性(2020.1.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、1回目のことを覚えていて2回目のとき気にかけてくださった。
フロント・送迎スタッフについて:送迎バスは時間通りだった。フロントは些細なことにも対応いただけた。

大学生 女性(2020.1.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、教え方が分かりやすかった。
フロント・送迎スタッフについて: 送迎バスの方が話しかけて下さることがあった。

大学生 女性(2020.1.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、一つ一つが丁寧ですごく分かりやすかった。
接客スタッフについて:みんないつも笑顔で対応してくださって、すごく印象がよかった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)