普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年7月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.7.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:もともと7月にあまり乗車が入っておらず、帰省までに卒業が間に合うか怪しかったですが、フロントのAさんに相談しみると7月の予定を詰めて頂き、その後も細かく調整してくださったので早く卒業できました。ありがとうございました。
コメント:教習がとても良かったです。

大学生 女性(2020.7.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんとても親切で丁寧に教えていただきありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:いつも安全運転で送迎していただきありがとうございました。

大学生 男性(2020.7.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Nさんの緊張しすぎず、ゆるすぎない教え方が良かった。

会社員 男性(2020.7.30 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆様、すごく良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆様良かったです。特に免許ぴあ安西店のSさんが良かったです。
コメント:技能教習予約が取りにくかったですが、免許ぴあ安西店のSさんにサポートいただき後半スムーズになりました。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.7.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: 感謝と挨拶を大切にする気持ちは良いなと思いました。

大学生 女性(2020.7.26ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全体的に話しかけてくれたり、気にかけてくれたり、良い方たちばかりでした。担当でも、そうでなくてもニコニコ話しかけてくれたり覚えてくれたり嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業は、Mさん、Sさんに大変お世話になりました。すごく気にかけてくれてとても感謝です。受付の方も、いつもニコニコ挨拶をしてくれて気持ちが良かったです。

大学生 男性(2020.7.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、とてもいいサポートインストラクターでした。たくさん応援してくれてありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん、無茶なお願いも優しく聞いてくれた。
コメント:3ヶ月半、嫌になることなく通い続けることができた。

高校生 女性(2020.7.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、困ったり、分からない事があったらいつでも言ってと、気遣いをすごくしてくださり、優しく教えてくださってとても助かりました。

専門学生 女性(2020.7.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、分からない所を聞きやすかった。毎回笑顔が嬉しかったし、一緒になった時は学びつつ楽しくできた。

専門学生 女性(2020.7.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Kさんは、なんでも聞く事ができる雰囲気がとても良かったです。Kさんのおかげで指示器を出す時の確認ができるようになりました。

その他 女性(2020.7.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 指導員の皆さんはすごく話しやすい方が多かった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:教習原簿が出ず困っている時にすぐ気づいてくださり、とても対応が早くて良かった。学科で使う教科書を失くした時に対応してくださったスタッフさんがとても丁寧な対応をしていただいて良かった。
コメント:高速教習の予約が全然取れなかった時、アドバイスをもらったり、技能教習について話してくれたりしたので、実際に運転する前のシュミレーションになって良かった。指導員の人達、皆さん優しい方が多く良かった。

高校生 男性(2020.7.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:自分が見えてないところや、事故を起こさないっていうことと安全運転という点を重視して指導してくださった方がいた。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2020.7.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 担当してくれた方全員、アドバイスをしっかりしてくれたので分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、いつも優しく接してくれた。
コメント:もし、自分に子供ができたら東名自動車学校に通わせたいです✨すごく良かったです😊

高校生 男性(2020.7.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、分かりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのMさんは、困った時に分かりやすく教えてくれた。
コメント:楽しく学科が難しいが分かりやすい。

高校生 女性(2020.7.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Kさんは、分かりやすかった。私が知らないこともたくさん教えていただいた。たくさん話しかけていただいたり、メリハリがあった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、キャンセル待ちをしている時や、授業の間などいつも話しかけていただいた。笑顔がいつもステキだった。
コメント:いつも校舎がキレイだった。皆明るかった。

会社員 女性(2020.7.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:MMさんとMSさんは、わかりやすく、S字やクランク、方向変換とか縦列とか教えてもらえたし楽しく教習ができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの人達ほとんどが、すぐ対応してくれた。
コメント:めっちゃよかったです!

大学生 女性(2020.7.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:サポートインストラクターがYさんで良かったです!毎回楽しくお話させていただきました!Nさん、いつも会話が楽しかったです!仮免前の最後の教習、熱心に教えてくれて嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:車校のスケジュールを埋めたいとき、〇〇さんに聞くといつも優しく対応してくれ、卒検を早めてくれた恩人です!ありがとうございました!
コメント:毎回どんな指導員に教えていただけるのかウキウキしながら通ってました!友達もたくさん作れたので感謝してます!

高校生 女性(2020.7.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんに、とてもお世話になりました。Jさんがインストラクターで良かったです。弟も東名自動車学校にさせます。
コメント:東名自動車学校に来て、本当に良かったです。今までありがとうございました。

大学生 男性(2020.7.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、気を付けるところなどを丁寧に優しく教えてくださったので、路上に出てすぐで不安と緊張がすごかったけど、安心できました。楽しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: フロントのOさんは、とても優しかったです。笑顔が素敵でした。

大学生 男性(2020.7.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:運転のノウハウをたくさん教えていただきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、フレンドリーに接して下さいました。

大学生 女性(2020.7.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、技術面も精神面もフォローしていただき、安心して取り組めました。

大学生 女性(2020.7.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、いつも笑顔で接して下さりとても嬉しかったです!!
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、Mさん、Yさんは、毎度お会いするのを楽しみにしていました!!気軽に話しかけて下さり安心しました。

高校生 女性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、分かりやすく優しく教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、何回も声をかけてくださってとても嬉しかった。
コメント:優しく教えてくださる人が多くて良かった。

大学生 男性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんは、毎回話しがけてくれた。
コメント:指導員の方もフロントスタッフの方も優しく接してくれた。

大学生 女性(2020.7.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、サポートインストラクターで、運転ベタで何度も失敗してしまったのを丁寧に教えて下さって、とっても嬉しかった。

大学生 男性(2020.7.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、常に優しく接してくださり、指示も的確でわかりやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員、入って来たときの挨拶がとてもいいと思いました。
コメント:『褒めちぎる自動車学校』すごく良かったです。

大学生 女性(2020.7.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Y指導員さんは、丁寧に指導していただいた。非常に分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん親切な対応だった。
コメント:丁寧に指導していただき、ありがとうございました。

大学生 男性(2020.7.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Kさんは、話しやすくて、楽しかったし、優しく教えてくれて、指導がいつも分かりやすかったため運転するのが好きになりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさん、親切でした。

大学生 女性(2020.7.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん…S字のコツがとても分かりやすかったです。仮免前にたくさん練習させてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさん…スケジュールをたてるのをたくさん手伝ってくれて、嬉しかったです。たくさんお話もできて楽しかったです。ぴあ店でははじめて自動車学校のお世話を聞いたのがMさんでとても優しくていい方だったので入りました。

大学生 男性(2020.7.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさん、Mさん、Sさんは、自分の苦手なことに対して丁寧に教えてくださるだけじゃなくて、色々な話しをしてくれて、運転するときにリラックスすることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのNさんは、質問をした時にとても丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。
コメント:指導員の方も、スタッフの方もとてもいい人達ばかりなので、とても助かりました!

大学生 男性(2020.7.4 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Jさんは、声かけをよくしてくれてよかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のUさんは、分からないところを詳しく説明してくれた。
コメント:すごく受けやすかった。

アルバイト 女性(2020.7.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:どの方も良かったと思います。

大学生 女性(2020.7.2 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:縦列駐車がすごく上手くいったとき、ハイタッチしてくれたのが嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:乗り過ごして草薙まで行ってしまったとき、わざわざもう一度静大前まで戻ってくださってとても助かった。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)