普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年6月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.6.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんにとても丁寧に駐車や路上の走り方について教えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあのMさんは、修了検定の日に応援メッセージを送ってくれたり、バスの予約が入っていないことを伝えてくれた。
コメント: 教習生として、ほめられると頑張ろうと思えるので良かった。

その他 男性(2020.6.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、気さくな方でわかりやすく楽しい教習がとても良い。

大学生 女性(2020.6.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、楽しく乗車することができた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業スタッフのMさんは、笑顔でたくさん話しかけてくれ通学が苦にならなかった。
コメント: たくさん褒めていただいて、楽しみながらできて良かった。

高校生 女性(2020.6.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさん、Mさんは、フレンドリーに話しかけてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のKさんは、優しく話しかけてくれた。

大学生 女性(2020.6.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、色んなことを丁寧に教えてくれました。Yさんがとても丁寧に方向転換を教えてくれたので、本免でも頭の中でポイントポイントを確認しながらできました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、初めから、会った日は声を掛けてくれて、期限も気にしながらサポートしてくれました。フロントのAさんは、スケジュールの調整や、相談に丁寧に対応してくれて、一番いい方法を考えてくれました。

大学生 男性(2020.6.28 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Iさんのアドバイスにより、うまく運転できるようになりました。
コメント: 予定を組んでくれるのでありがたかったです。

大学生 男性(2020.6.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん説明がわかりやすくていいところも直した方がいいところも的確にアドバイスしていただいて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:常に僕らを気にかけていただいたので良かったです。
コメント: 褒めるところは褒める、直した方がいいところは、しっかりとアドバイスするメリハリがあって良かったです。校内も綺麗で良かったです。

大学生 男性(2020.6.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、丁寧に教えてくださり、とても助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあ静大店のRさんは、スケジュールの相談にものってくれて、ありがたかったです。
コメント: とても楽しく通うことができました。ありがとうございました。

アルバイト 女性(2020.6.26 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Yさん、基本を教えてくださった方々は、路上に出た際に、危険を予測して走ることをしっかりと教えて頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:分からないことがあった際の対応がとても良かったです。
コメント: 全体的にとても良い環境で学ぶことができました。

大学生 女性(2020.6.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、的確に指示をしてくださったので安全に運転をすることができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全ての方々が、明るく接して下さったので困った時もすぐに質問でき助かりました。
コメント:運転技術だけではなく、多くのことを教えて頂きました。ありがとうございました。

専門学生 女性(2020.6.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんが一緒に乗っていても変に緊張しないで、たくさんのアドバイスをくれたり、常に笑顔で接してくれたのがすごく嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のおじちゃんでいつも私のこと気にかけてくれて嬉しかったです。傘かしてくれてありがとうございました!! 営業のSさん、最後までたくさんお世話になりました。ありがとうございました!!

会社員 女性(2020.6.22 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Iさん、上手く出来た所はしっかり褒めてくれて、危険のある所は、しっかりと注意してくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさんは、気さくに話しかけてくれるのでこちらとしてもとても話しやすく、色んな人と繋がりが増えた。
コメント: 教え方もとても丁寧で分かりやすく、危ない所は、はっきりと言ってくれるので、ここに通って良かったと思いました。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

会社員 女性(2020.6.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは、教習が楽しく受けられた。わかりやすい。

高校生 男性(2020.6.20 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:原簿が出ない時などすぐ対応してくれて助かりました。
コメント: インストラクターの方、スタッフの方、皆様優しくてものすごく良かったです。

大学生 女性(2020.6.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさん、MRさん、MSさんは、お話とっても楽しかったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: Sさんは、いつも優しくしてくれてありがとうございました。お話とっても楽しかったです。
コメント: 雰囲気がとっても良かったです。

大学生 男性(2020.6.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんは、厳しくも愛のある教習をしてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのMさんは、楽しく優しくしてくださった。

会社員 女性(2020.6.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは、サポートインストラクターとしていつも気にかけて下さり嬉しかったです。ご一緒する事は少なかったですがありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは、自分がこの自動車学校に入るきっかけになった人です。電話したり、相談したりと丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
コメント: いつも楽しく教習ができました。自分で予約は大変だったけれど、なんとか卒業できてよかったです。

大学生 男性(2020.6.18 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは運転の練習中に失敗しても次回直すポイントを的確に指導してくれ、また、些細なポイントも褒めてくれたので乗車教習がいつも楽しかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントの皆さん、教習原簿が取り出せないことが多々あったけど、その度に迅速に対応してくれた。
コメント: 自宅の送迎から授業、乗車にいたる全てにおいて、ストレスを感じること無く行うことができて大変良かったです。

高校生 女性(2020.6.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全員、毎回分かりやすい指導をしてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 全員、分からなかったことがあったら丁寧に教えてくださいました。夜遅くても送迎していただいて助かりました。
コメント: 挨拶、笑顔、とても良かったです。これからも「心のブレーキ」を大事に生活していきます。

その他 女性(2020.6.14 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:SRさん、SKさん、Tさんのアドバイスが分かりやすかった。改善点の他に良かった点も上げてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、入校当初から最後までずっと気にかけていただいた。受付の方々も皆気さくで印象が良い。

主婦 女性(2020.6.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんに分かりやすくポイントを教えてくださった。褒めるときは褒めてくれ、改善点もしっかり伝えてくださった。どの指導員も、丁寧に指導してくださり、ありがとうございます。
コメント: 初めは近所だからという理由でこちらに入校しましたが、ここで良かったなと思うことが出来ました。これから一生、心のブレーキを大切にしていきたいです。

高校生 女性(2020.6.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、いつも笑顔で丁寧に優しく教えてくれて、分かりやすかったです。

アルバイト 女性(2020.6.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、いつも明るく、元気に話してくれた。ありがとうございました。楽しかったです。Nさんは、私が合格したのかとすごく気にしてくれていた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは、すごく対応がよかった。細かく私のわからないことを教えてくれて、そして、丁寧に伝えてくれて、ありがとうございました。
コメント: 教習生との距離が近くて、すごく居やすい環境でした。ありがとうございました。

主婦 女性(2020.6.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、早めに判断できるように私の様子を見ながらタイミングで指示をしていただけていたのでこちらも判断がしやすかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:お名前はわからないのですがいつも笑顔で挨拶をしてくれるので嬉しかったです。

高校生 女性(2020.6.10 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、Sさんは一つ一つ丁寧に教えて下さって、さらには、たくさん褒めてもらえたことが自分の中では、とても嬉しく印象的です。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どの方も笑顔で接してくれて気持ちが良かった。原簿が出なかった時もすぐ動いてくれて感謝してます。
コメント: 目を見て挨拶された時はとても良かったです。教習を受けた事のない方もいましたが、私から見るかぎりとても明るく元気な方が多くて通って良かった。

大学生 女性(2020.6.8 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは、良い所は褒めて、悪い所はアドバイスしてくれるのが良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのMさん、フロントのAさんは、いつも丁寧で明るい雰囲気が良かったです。

大学生 男性(2020.6.6 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:よく一人でいる自分に話しかけてくれた。

アルバイト 女性(2020.6.4 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんの説明はすごく分かりやすかった。ポイントのところを細かく教えて頂き助かりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、会う度に声をかけてくださって嬉しかったです。また、たくさん励ましてくれて心強かったです。
コメント: 皆さん本当に親身になって頂きありがとうございました。皆さんのおかげで楽しく過すことができました。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)