普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年11月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.11.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん分からないことは聞けるという質問しやすい空気感で接してくれたので、話しやすく、たくさん褒めてくれて頑張れました!
営業・フロント・送迎スタッフについて:私が送迎予約をし忘れた時などに優しく迅速に対応してくれました。その他、受付や送迎の際もとても優しく丁寧に対応していただき良かったです!
コメント: ありがとうございました!

短大生 女性(2020.11.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: MさんはS字、クランクをとても丁寧にかつ分かりやすく教えて下さり、仮免許試験の前に自信をもらえた。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは待機室で待っている時にたくさん声をかけて下さり、緊張がほぐれた。また試験前も励まして下さり、勇気付けられた。
コメント:「褒めちぎる自動車学校」ということで、褒めて下さる方が多い、自信が付きその点が良かった。

大学生 女性(2020.11.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:女性の指導員の方々は、優しく丁寧で分かりやすく教えて下さったから。Kさんも優しく、的確だった。Sさんは、自分の判断やペースを元に出来たから、「自分が運転している。」という感覚になったし、落ち着いて出来た。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 送迎スタッフ全員、行き帰り楽しくおしゃべりをしながら通うことができ、リラックスできました。

大学生 女性(2020.11.29 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:適切にアドバイスしてくれました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:すごく優しかった。

大学生 女性(2020.11.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: のびのびと運転できました。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.27 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんと楽しく運転できた。

高校生 女性(2020.11.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんはいつも分かりやすく楽しく教えてくれた。

大学生 男性(2020.11.25 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さんが親切、丁寧に教えて頂けましたが、その中でも特にSさんは親切、丁寧に教えて頂けました。
コメント: 指導員、営業、受付、送迎スタッフの全ての方が親切で、気持ちよく教習等に取り組む事ができました。

会社員 女性(2020.11.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: みんな笑顔が多くて安心だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎のスタッフさんの名前がわからないのですが、皆さんいつも色々なお話をしてくれたり、聞いてくれました。
コメント:フロントの方など予約のとれ具合を気にかけてくれたので良かったです。

会社員 男性(2020.11.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは何度か指導して頂きました。分かりやすくとても勉強になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のMさんは入学の手続きからずっとお世話になりました。 色々話しをして頂いてとても励みになりました。
コメント: 短い期間で取れて助かりました。

大学生 女性(2020.11.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:フロントのAさんは良い声でした。私は話しかけるのが苦手ですが、Aさんには話しかけられます。感じが良かったです。話しかけやすいところが一番魅力的です。
コメント: 褒めてくれました。とても励みになります。これからも褒めて下さい。

その他 女性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんは話をしていく中で適切な指導方法を判断してくれて、自分にはとても分かりやすく厳しかったですが今後につながる教習が受けられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 営業のSさんは親身に話を聞いてくれて、いつも背中を押してくれました。
コメント: 教習は初めてだったので他と比べるのはできないですが、この学校で学んで卒業できた事が本当に嬉しいです。

大学生 女性(2020.11.23 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:今まで習った指導員の全員の方が親切で、とても良かったです。ありがとうございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 親切な方ばかりでとても良かったです。ありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは担当インストラクターでもあり、Uさんとは一番多く当たったと感じるが毎回良きアドバイスがいただけた。
コメント: 家から少し距離があったが、自分で予約できる制度はありがたかった。

大学生 男性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは優しかった。

高校生 男性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:全体的に良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:対応が丁寧で全体的に良かったです。
コメント:このより良いサービスをこれからも続けていってほしいです。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

短大生 女性(2020.11.21 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:皆さん丁寧に教えてくれて良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:送迎の中で色々話をしてくれました。

主婦 女性(2020.11.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、褒めと指導のバランスがとても良く、信頼して運転できました。技能だけでなく、学科や危険予測の時も分かりやすく楽しい授業をして頂きました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さんお忙しいながらも親しみのある接客をして頂きました。多忙な様子が伝わってくるので、くれぐれも体調を崩す事なく笑顔でいて頂けたらと思います。
コメント:総じて皆明るい方で、楽しい日々を過ごせました。良い思い出しかないです。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.11.19 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんの説明は分かりやすかったです。

大学生 男性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:悪いところと良いところを教えてくれて車の運転のコツをつかめた。

大学生 女性(2020.11.15 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Tさんは良いところをたくさん言ってもらえて自信がつきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:どんな忙しい時でも丁寧な対応でした。

専門学生 女性(2020.11.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 優しかったです。
コメント: いいと思います。

大学生 男性(2020.11.13 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント:全体的に良かった所、悪かった所を言っていただき、次に活かせた。友人に勧めたい教習所でした。

大学生 女性(2020.11.9 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Uさんは二段階で乗る回数が多かったこともあり、とてもはなしやすかった。停車等の手順もわかりやすく指導して下さった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、会うといつも話かけてくれた。フロントのAさんは、スケジュールの変更が多かったけれど、毎回組み直してくださった。ありがとうございました。

大学生 女性(2020.11.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Sさんは、とても上手に褒めて下さるので、モチベーションが上がりました!!また一番たくさん乗車を担当して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは、いつも受付に行くとすぐに対応して下さり、また対応もとても丁寧で気持ち良かったです。
コメント: 指導員や受付の方はすごく良かったです。

大学生 男性(2020.11.7 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは優しい、褒めてくれる、打ち解けることができた。
コメント: 挨拶しっかりしている。

高校生 女性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは連絡をくださったり、相談に乗ってくださったりと、色々と気にかけて頂いてありがとうございました。

大学生 男性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさんは誠実な人だった。質問しても丁寧に答えてくれた。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員とても丁寧に対応してもらった。

大学生 女性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは運転に関する話だけでなく、その他のお話もたくさんしてくださってとても楽しく乗車できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさん、Oさんは授業やテストが入って急に来られない日ができても、とても優しく対応してくださり、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。
コメント: 褒めていただくことが多く、運転することがとても楽しかったです。また通いたいと思えました。短い間でしたがありがとうございました。

大学生 女性(2020.11.5 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさん、Mさんは失敗してもフォローしてくれたため、気持ちにゆとりを持って運転できました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:時間通りに送迎して下さり、本当にありがたかったです。

大学生 女性(2020.11.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:免許ぴあのIさんはフレンドリーに話してくださいました。
コメント: 対応はすごく良い自動車学校だと思います。

大学生 男性(2020.11.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは運転中のトークが面白かった。サバサバした感じが運転しやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさん、お世話になりました。

専門学生 女性(2020.11.3 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは担当のインストラクターで教習を受ける回数も多かったですが、優しく、わかりやすく、丁寧に教えて下さったので、インストラクターがYさんだととても嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはいつも何かと気にかけてくれて、私を見つけると話しかけてくれるのが嬉しかったです。
コメント:どの人も優しく、分かりやすかったので東名にして良かったと思います。

大学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Hさんは担当していただき、お世話になりました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: Mさんは用事などで日程変更をお願いすることが多かったが柔軟に対応してくださいました。
コメント: 笑顔と挨拶を大切に営業されていて、良い学校だと感じました。

大学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは褒めて欲しいと思ったところを全て褒めてくれた。指導はとても分かりやすかった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:スタッフ全員が客に対して丁寧な対応だった。
コメント:これからも頑張って下さい。

大学生 男性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:誰でも優しいです。

大学生 女性(2020.11.1 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんはサポートインストラクターでしたが、教習以外の時も声を掛けてくださいました。運転のときも緊張しすぎないようにお話をしてくださったのでやりやすかったです。Mさんは教習が多かったのですが、毎回わかりやすい説明でした。たくさん褒めてくださいました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのAさんは個人的に予定をずらしてもらうことが多かったですが、丁寧に対応していただきました。また送迎のスタッフさんも送迎時にお話ができました。家が近かったですが、バスが使いやすかったです。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)