普通自動車(AT)卒業生の声

普通自動車(AT)の免許取得したお客様からの声 ありがとうございます!

2020年10月ご卒業のお客様

大学生 女性(2020.10.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:特に何も思わなかったけど、人によって緊張感が違いました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の髪の長い(結んでる黒髪の)お姉さんの対応が好きでした。

その他 女性(2020.10.28 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: ありがとうございました!

会社員 女性(2020.10.26 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、リラックスできるような教習だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて: Sさん、話をいっぱい聞いてくれた。

大学生 女性(2020.10.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて: 自校に行くたびに優しく話しかけてくれて嬉しかったです!おかげで楽しむことができました。

大学生 女性(2020.10.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは、自校に行くたびに優しく話しかけてくれて嬉しかったです!おかげで楽しむことができました。

大学生 男性(2020.10.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさん、Sさんは、路上とか乗車の時にあまり緊張せずにできました。
コメント: インストラクターの方々がとても優しく楽しく運転することができました。

大学生 女性(2020.10.24 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは、乗車の際、前回できなかった所ができるようになると、沢山褒めてくださったからです。沢山話しかけてくださったので嬉しかったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは、会う度に声をかけてくれ検定前不安な時優しく声をかけてくださって安心できました。
コメント: 指導員さん、フロントスタッフさん、送迎スタッフさん、みなさんとても優しかったです。

その他 男性(2020.10.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんは、学科の時はとても話が面白く、内容も頭に入ってきやすい、わかりやすい授業をして下さったからです。教習の時はとても丁寧に優しく教えてくださり、自信になるような褒め方をたくさんしてくださった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:フロントのOさんは挨拶をいつも元気よくしてくださり、原簿が出なかった時や質問をした際もとても気持ちの良い対応をしてくださった。

下部の『さらに見る』をクリックすると下に開きます

さらに見る

大学生 女性(2020.10.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:めちゃくちゃ褒めてくださったので頑張れた。

大学生 男性(2020.10.22 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは、どこが良くてどこが悪いのか、その改善方法まで教えてくれて分かりやすかった。

会社員 男性(2020.10.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Mさん、Hさんは教習を担当してくださった回数が少なかったですが、いいアドバイスをいただけました。どの指導員の方も優しく、的確にアドバイスをくださり、安心して教習を受けられました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんはすぐに顔を覚えて下さり、声をかけていただき心強かったです。

高校生 女性(2020.10.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導して下さった方全員、1つ1つ丁寧に指導してくださって、とても分かりやすかったです。自分のダメだったところを細かく教えて頂いて自分のダメなところ見直さないといけないところがはっきりとわかりました。本当にありがとございました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:全員優しい伝え方で不安だった気持ちが和んだことがありました。自分が困っていた時、助けて頂いてありがとございました。
コメント: 今のままで良いと思います。

大学生 女性(2020.10.20 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはいつも明るくて、笑顔で接してくれました♡ 笑顔がほんと可愛くて、たくさんほめてくれて担当インストラクターで良かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさん、入校手続きから予定を出すのを忘れてしまった時の対応までお世話になりました!

会社員 男性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: 全員とてもわかりやすくて助かりました。

その他 男性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Mさんの指導が丁寧で正確だった。
営業・フロント・送迎スタッフについて:皆さん優しく親切だった。

その他 女性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:Yさんは、いろんなこと危ないところとかしっかり教えてくれた。

その他 女性(2020.10.18 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんはとても分かりやすく教えてくれてとても良かったです。
コメント: 雰囲気もとても良かったです。楽しかったです!!

大学生 男性(2020.10.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは1段階、2段階のときも自分のダメなところをしっかりと説明してくださった。
コメント: 前回で予約していなかったときにメールをしてくださったのは、とても助かりましたし、忘れてしまった際にも対応してくださったのは助かりました。

大学生 男性(2020.10.16 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

営業・フロント・送迎スタッフについて:免許ぴあのIさん、Mさん、営業のSさん、営業のスタッフの方々のおかげで、友達ができました。
コメント: 教習にもっと入れてほしかったですが、指導員の方々やスタッフの方々が優しくて、大変満足しています。

大学生 女性(2020.10.14 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Sさんは楽しくリラックスして教習を受けることができました。アドバイスもたくさんいただいて、すごく上達できました。

高校生 女性(2020.10.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Tさん、ビビちゃんが可愛かったです。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のSさんは会うたびに声をかけてくれて嬉しかったです。
コメント: 送迎の場所を3つ選択できたのがとても良かったです。

会社員 女性(2020.10.12 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:指導員の方々みなさん良かった。

大学生 男性(2020.10.12 ご卒業)普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:優しい方も厳しい方もいらっしゃいましたが、どちらもこちらの安全運転を想って教習を行っていたことが伝わってきました。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 免許ぴあで入校手続きをしましたが受付の方やスタッフの方の対応がよく、こちらの自動車学校を選ぶ理由になりました。
コメント: 教習中の対応等が良く、快適に受けられました。

アルバイト 女性(2020.10.10 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて:みなさん優しく1日1日しっかり学ぶことができました。
営業・フロント・送迎スタッフについて:受付の方の対応がすごく良かったです。
コメント: フレンドリーな指導員が多く自動車学校なんだけど自動車学校ぽくない、そんな感じが良かったです。

専門学生 男性(2020.10.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Kさんもそうですが、Sさん、Tさん、Uさん、Nさん方々も自分が運転しやすいように、隅々までご丁寧に教えていただいたり、緊張をほぐしてくれる会話なども話していただいて本当に楽しかったです。免許持っていない人に自信もって勧めることができます。密の濃い時間でした!
営業・フロント・送迎スタッフについて:すべての方がご丁寧に教えていただいたり、助けていただいたので申し分は一つもありません。
コメント: 良くなかったことは一つもありません。

大学生 男性(2020.10.8 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Aさんはしっかり見てくれていたと思う。
営業・フロント・送迎スタッフについて: 名前が分かりませんが、白髪の運転手の人が良かったと思います。

大学生 男性(2020.10.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

コメント: フロントから指導員のみなさんの対応がすごくいい。

大学生 女性(2020.10.6 ご卒業) 普通自動車(AT) 運転免許取得

インストラクターについて: Yさんは優しく、楽しく教習してもらえたから。教習の時以外でもたくさん話しかけてくれて自校が楽しく過ごせたから。
営業・フロント・送迎スタッフについて:営業のMさんは予定のことなど気にかけてくれて、会ったら様子聞いて調節してくれたり、すごく優しかった。送迎のSさんは1番送迎してもらったと思うし、学校があった時も声をかけてくれた。
コメント: 東名の人みんなすごく優しく、気軽に話せて楽しく自校生活をおくれたから良かったです。

2020年 ご卒業のお客様

東名自動車学校【公式】facebook
東名自動車学校【公式】twitter
東名自動車学校【公式】youtube
東名自動車学校【公式】instagram
東名自動車学校【公式】tiktok
paypaypaypay(スマホ用)